--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.14 (Mon)

シャープネタについて追記

# ← この記号は

「番号記号」とか「井桁(いげた)」とか呼ばれているんですよね。

まぁ だからどうだって話なんですけど(笑)




昨日、池袋のかふぇ(?)でゲームの話をしていて

「ボスを倒したと思ったら、蘇るのはひどい」みたいな話をしていました。

今日

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
(みなさんそろそろこの長さになれましたか?)

をやっていて、ステージボスまでたどり着きました。

ちょう「死者の世界」に落とされてしまってそこから脱出する話だったので

敵に操られた主人公のお父さん(ん? 最近どこかで聞いたぞ?)

がステージボスで

お父さん ものすごく強いんですよ。

やっとの思いで、ぎりぎりぎりで倒したら

今度はお父さんを操っていたヤツが出てきて・・・

お約束だけど、ムカツクよぉ (T_T)

00:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

すごく面白いのですが
すみません
どうツッコんでいいのやら・・・・。
ごめんなさい。
(>_<)

>おじゅんさん こんばんわぁ

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルは
1つのシリーズになったみたいですね。
ゲームキューブ版とはまた違うお話です。
次はWiiで出るみたいです。
時代はやはり「任天堂」ですね(核)

だいぶ1週目の終盤まで来ましたよ。
でもほとんどがボス戦ばかりです。
もう少しなので、あと1ヶ月以内にクリアしないと。
次のシュミレーションゲームがまってるもんで。
くるみパン。 |  2008.01.15(火) 22:50 | URL |  【編集】

FFCC

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルは、
ゲームキューブ版ならうちにあります。
一時期ハマってたけど、中盤まで行かないで放棄しちゃいましたね・・・
っていうか、ゲームキューブもう古っ!!
性能はPS2とさほど変わらないのに。

あのゲーム、4人でやると凄い面白そうだけど、なかなか相手がいないですよね。
おじゅん |  2008.01.15(火) 13:42 | URL |  【編集】

井桁というんですかぁ~。
あぁっ!
中日のショートの!! (爆)

えっ?
違う??

あぁっ!
前はダイエーにいて、今は大リーグーのパドレスの! (核)


















・・・・・・・・・・・・・。

















ベタなネタでスミマセン・・・。
JYUSENKITAI |  2008.01.15(火) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1912-5b8ce5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

