--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

サンタさん ありがとう。

みなさん こんばんわぁ

最近、毎日 明け方に布団の中で足がつるくるみパン。です。

歌王さんに(体調的に)あまりよいことではないと言われたので

気をつけないとね。

さて、前の記事でもうバレバレだとは思いますが・・・・・。

今の現場は11:45~12:25がお昼休みなんです。

もう日付が変わってしまいましたが、とりあえず今日の昼ってことで

おいらはいつも机の上に携帯を置いているのですが

今日のちょうど11:45に携帯が光り、メールの着信画面が。

(こんなタイミングで誰だ? おいらの昼休み知ってるヤツいないのなに)

メールを開いてみるとタイトルが

「妄想少女オタク系」舞台挨拶ご

まさか!

開いてみると

おめでとうございます。12月8日(土)に吉祥寺バウシアターにて・・

当たった!!

やったーーー!!

なになに どうすればいいの。

ふむふむ 前に書いてあったことと一緒だね

入場は整理番号順かぁ

整理番号って何番だ?



整理番号:001


・・・・・・・。

ん?

ええ~!!

ス スゲェよ! 

サンタさんが ウオーミングアップに置いていってくれたのか?

ポスちゃん(ちゃんよばわりかよ!)が「願かけ」してくれたおかげなのか?

そいでもやっぱり「想い」が運命をひきよせたのか?

何にしてもひさびさのミラクルである。

何人かは当選通知を受け取ったようでよかった。

まだ 報告がない方がちょっと心配

先ほど携帯メールを返信したときに、全員に返信しちゃったので

まだ当選メールが来てない方にも

はしゃいだメールが送信されちゃいました。

ごめんなさい。

やっぱりみんなで行きたいものね。




でね、ごめんなさいついでに

ちょっといい事思いついちゃって

映画館てちょっと暗いじゃない?

もちろん上映中は怒られちゃうんだけどさぁ

舞台挨拶は明るいはずだから

室内だし

サイリウムで麻美ちゃんにエールを送る企画はどうだろう?

場所が離れてるよ って意見もあったけど

離れているから 光っていてキレイなんでないかな?

てかさぁ

我々だけじゃ心細いから

ネットで呼びかけて見るのはどうだろう?

何人かはブログ持ってるわけだし

もしかしたら賛同してくれるかもしれないよね?

ダメもとでも、とにかくやってみる

おいらはそれが「麻美塾」だと思います。

舞台挨拶を○○色でそめよう!

さて、この○○は麻美ちゃんのイメージカラー

どんな色にしたらいいんだろう?


な~んて企画はいかがでしょうか?

誰か・・・・乗ってみない?



00:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

>ケンさん こんばんわぁ

ありがとうございます。
ケンさんの分まで応援してきますよ!

>おじゅんさん こんばんわぁ

資格試験がんばってくださいね。
行くことの出来ないみんなの分応援してきます。

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

よかったですね。
 
問題ないとはおもいますが
念のため譲ってもらった当選通知で
入れるか確認しておいたほうがよいかも。

白かぁ それもいいかもね。
てかこの週末しか買いに行く時間ないのだけど・・・・。
くるみパン。 |  2007.12.01(土) 00:45 | URL |  【編集】

No title

おじゅんさんの好意により参加できることになりました。ありがとうございます。

サイリウムで会場をそめるのはいい企画ですね。
昔、あるアーティストのライブでよくやりました。
その時はアンコールの時に使用してくださいとスタッフの方が白のサイリウムを配られていました。
雪を表現したんです。
そのライブもちょうど12月でした。白は結構、目立ちますし綺麗ですよ。
でも麻美ちゃんならマジブルーからイメージカラーは青ですかね。青なら本人も自分のためにとすぐ分かってくれるかも知れませんね。

皆さんの意見も聞いてみたいです。
あさみ支部長 |  2007.11.30(金) 21:16 | URL |  【編集】

No title

落ちたと思いきや、遅い番号で当選していました(^^;)
が、当日は資格試験5日前・・・
人の倍以上に時間を掛けないと勉強できない頭なので、悩みましたがパスします。
ここ数日、遊びまくったおかげで、お金も貯めないといけないし(><)

僕の分まで楽しんできてください。
参加権はお譲りできますので、仲間内で外れた・応募し忘れた人、いたら連絡ください。
おじゅん |  2007.11.30(金) 16:02 | URL |  【編集】

No title

くるみさん1番とはすごいですね!
おめでとうございます。
僕は12月8日は用事があって、麻美ちゃんの舞台挨拶に行けません(涙)。
皆さん僕の分まで楽しんで来てくださいね。
ケン |  2007.11.30(金) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1833-312eef6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

