--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.22 (Thu)

ドロンちゃんが家にやってきた

ある方が紹介されていて、ものすごく気になっていたマンガ




潮 須磨子さんの 「アランとドロン」

今日やっと 入手出来ました。

まず最初に聞いた時に

「ウンポココミックス」

・・・・・・・・・。

なにそれ?

日曜日に地元の駅前で探そうと思い

本の検索が出来るってことで、そごうの中にある三省堂に。

検索してみる。

ヒットした!

1冊在庫があるようだ。

しかし 在庫はあくまで目安と書いてある。

検索結果を印刷して

店員さんに聞いてみた。

探してくれている店員さん

10分は待たなかったと思うけど

店員さん戻ってきて

「申し訳ございません・・・・」

しかたがないので

印刷した紙を持って、アニメイトへ

店員さんに

「この本を探しているのですが」

店員さん探してくれる。

誰かに聞きにいっているようだ。

戻ってきて

「申し訳ありません・・・・」

やはり探すのはけっこう苦労しそうである。

なので家に帰ってきてネットを調べていたら

セブンイレブンで扱っていた

コンビニなら、遅く帰ってきても受け取れるし

ってことで注文したら、今日家の近くのセブンイレブンに届きました。

ドロンちゃん ブサイクでいつもひどい目にあわされているのに

読み進んでいくうちに、どんどん愛着がわいてきて

読み終わるとなんだか、好きなキャラクターになっていました。

かなり面白かった。

よろしければ

妄想少女オタク系 を読んだ後に

読んでみてください。

ただ、一般書店で見つけるのは難しそうなので

ネットで注文したほうがよいかと思います。



オマケ:

サイダインの食玩を見つけにいったのに売っていなくて

かわりに、ケロロのマグカップ付きミロを見つけたであります!



00:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

キングライナーも見たけど、売ってなかったんですよ。
まぁ 買うか買わないかは別ですけど。



ってか食いついたのがオマケのとこか! (>_<)
くるみパン。 |  2007.11.22(木) 22:46 | URL |  【編集】

サイダインの食玩、昨日オレも見に行ったのですが、こちらでもまだ売ってませんでした。(>_<)
バンダイのキャンディートイ事業部のHP見たら、発売は今月下旬ってなってたので、今週末辺りじゃないですかね?
オレは昨日は食玩キングライナー買ってきました。
以前発売してたデンライナーを収納したり連結させたりしても遊べるという既成のDX版TOYとほぼ同じ遊び方が出来るのでお買い得でした。
収納スペースも少なくって済んだし。(^_^)v
JYUSENKITAI |  2007.11.22(木) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1816-a0fc27b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

