--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.21 (Wed)

Re:キャレンダー

麻美ちゃん こんばんわぁ

衣装合わせとな!

先日言っていた「びっくりする」と関係あるのかな?

続報が楽しみです。

ご飯のレパートリーが色々と増えて

なかなか関心ですね。

どれもおいしそうですよ。

よけいなことを2つほど・・・。

もう少しいろどりをよくすると

よりいっそうおいしそうに見えるし

色の濃い野菜は身体にいいんですよ。

(キライなものありそうだけどなぁ・・・・)

それと、ご飯を冷凍するときは

平べったくしてラップにくるむと

冷蔵庫の場所もとらないし(重ねられるので)

短い時間で均等に解凍できますよ。

焼き芋の湯気でカメラが曇っているところが臨場感あっていいですね(笑)

やっぱり、オーブンレンジを購入したほうが(笑)

焼き芋も1時間くらいで作ることが出来ますよ。

カレンダーは後ほど予約しますねー♪
23:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>Michyさん こんにちわ
色々とお金が必要で・・・・
まだ注文してないんですよねぇ・・・

我が家は壁がコンクリートの上に壁紙が張ってあるので
クギやピンがさせないんですよ。
なので去年のカレンダーは飾るのを断念しました(涙)

卓上カレンダーなら、いつも身近にいてくれるようで
いいですよね♪
くるみパン。 |  2007.11.23(金) 09:50 | URL |  【編集】


カレンダー、注文しましたよ。

ごくごく個人的な意見を言わせていただけるのであれば、
僕は卓上カレンダーで良かったです。 卓上なら、オフィスの
デスクの上にでも置くことができますので、、、
(書いている途中で思いましたが、だから「卓上」だろっ!)

ポスターくらい大きなカレンダーも、もちろん大歓迎ですが、
今回は無いようですね。 イベントもないみたいですね。

今年のカレンダー、そろそろ切り抜いてパネルにでもしよう
かな? 、、、って、思ってます。
Michy |  2007.11.23(金) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1815-702915fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

