--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.20 (Tue)

Re:ジャーンプ!!

麻美ちゃん 再びこんばんわぁ

やったね! すごいじゃん!

よかったよかった。

HPくんの事務所さんのコメントを読みました。

我々の期待にこんなに早く答えてくださって

そして丁寧なコメントに、なんだか申し訳ないです。

ファンのみなさん本当に喜んでいると思いますよ。

ありがとうございます。

麻美ちゃんの周りは本当にステキなスタッフと

ステキなファンにいつもかこまれていますよね。

やっぱり麻美ちゃんがステキだからですよね。




どっこいしょっと!



カレンダー楽しみにしています♪
23:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>私はただのポストマンですさん こんばんわ

12枚の中に複数のトレカが使われるのだろうか?
それとも366枚の日替わりカレンダーなのだろうか?(笑)
(しつこいよ!)
いやぁ・・・・・ これからお金が色々と必要なんですぉ
もちろん買いますけどね。


> あさみ支部長さん こんばんわぁ

366・・・・ はい もういいですね(爆)

いろいろクリアしなければいけない問題もあったかと思うのに
迅速な対応に感動しました。
色々な意味でよい思い出を刻んでくれる
カレンダーになりそうですね。
くるみパン。 |  2007.11.21(水) 00:31 | URL |  【編集】

うれしいお知らせですね。
例の件は残念でしたが、その引き換えに素敵なものを手に入れられたのではないでしょうか。

温かいファンの声援や事務所の方々の並々ならぬ努力を感じ、麻美ちゃんは今まで以上に幸せを感じているように思います。

卓上カレンダーが届くと幸せな気分になりそうです。
あさみ支部長 |  2007.11.20(火) 23:57 | URL |  【編集】

どうも。
今回も所属事務所様のファンに対する誠意が伝わってきましたね。
卓上カレンダー、いいじゃありませんか。
ある意味、トレカよりもおサイフ的には負担が軽いですしね(笑)
麻美さんはもちろんのこと、所属事務所様も応援したいという気持ちが強くなりました。
私はただのポストマンです |  2007.11.20(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1814-022d0ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

