--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.20 (Tue)

Re:ふっかつ

麻美ちゃん こんばんわぁ

元気になってよかったね。 待ってたよ。

弱くたって 泣き虫だっていいじゃない。

それが人間を測る「ものさし」じゃないでしょ?

人間が生きていくにはたくさんの栄養が必要なように

人生には「喜怒哀楽」全ての栄養が必要なんですよ。

怒るのは何か変な気もするけれど

怒ったことによって、知ることや気がつくことも

たくさんあるものね。

泣いたっていいんだよ。

傷ついたり泣いたりすることによって

人は強くやさしくなれるから。

自分が納得するまで同じ涙を流さないと

理解できないことも世の中にはあると思います。

だから、涙を流した後には

必ず、強くやさしくなってください。

お礼なんていりません。

麻美ちゃんがいつものように明るく元気になってくれれば

それだけで十分です。

そして、いつも通り

我々を驚かせてください。

「やるなぁ」とにやけさせてください。

来年も、再来年も

5年後も10年後も

興味をそそる甲斐麻美である限り

我々はずっとずっと応援していきますよ。


ちょっとこの場を借りて、言いたいことがあります。

今回の一件で、麻美ちゃんのファンの方々が

改めてやさしくて温かい方たちばかりだと知りました。

おいらも、あったかいやさしい気持ちになったし

すごく元気が出ました。

おいらの知っているお友達の麻美ちゃんファンの方

そして、おいらがまだ知らない麻美ちゃんファンの方

ありがとうございました。

みんなが心を1つにして麻美ちゃんにエールを送っている姿に感動し

今、甲斐麻美のファンであることに胸を張ることが出来ます。

だって甲斐麻美のファンはこんなにステキな方ばかりなのですから。

お互い顔はわかりませんが

また、麻美ちゃんファンのイベントで一緒に盛り上がりましょう。


では・・・・

せっかくなので、質問のほうを。

おいらのような、長いコメントはダメですか?

じゃなくて(笑)

もしも、どんな動物でもペットに出来るとしたら

(飼育場所、環境など関係なしに)

どんな動物をペットにしたいですか?

もちろん実在しない動物でもOKです。

面白い回答期待してますよ♪



では・・・ いつものフレーズで

また・・・・絶対に会おうぜ!

これからもお互いがんばろうね。
23:10  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>TAKESHI さん こんばんわぁ

質問をゆっくり考えるのもいいですね。
おいらは考えすぎるとスベってしまうので(笑)
思いついたものを書いておきました。

チョッパーいいですね。
くるみパン。 |  2007.11.22(木) 00:28 | URL |  【編集】

麻美ちゃんに月曜日まで時間をいただいたのでまだアンサーイエッサーの質問してません(^^;)

麻美ちゃんが元気になってさらにカレンダーとしてトレカ用の写真が生かされるなんて本当に良い事ですね^^

え~と僕はもちろんトニー・トニー・チョッパーですね。あの青い鼻のトナカイをペットにできたら最高です(^^)g

麻美ちゃんだと象とかじゃないですかねえ。
TAKESHI |  2007.11.21(水) 18:57 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

あさみ支部長さんもその1人ですよ。

やっぱりみなさんに出会えた奇跡に感謝です。

卓上カレンダーの気になるところは
12枚の中に複数のトレカが使われるのだろうか?
それとも366枚の日替わりカレンダーなのだろうか?(笑)

(ここまでコピペか!)
くるみパン。 |  2007.11.21(水) 00:25 | URL |  【編集】

本当に麻美ちゃんファンの方は優しく温かい方ばかりですね。
私もファンの一人として嬉しくなりました。そしてファンでいることに幸せを感じました。

そして卓上カレンダーとして例の写真が陽の目を見ることができてよかったです。
皆さん、たくさん予約しましょう(笑)

麻美ちゃん、スタッフの皆さん、そして多くの麻美ちゃんファンの力ですね。
これからもどんどん夢を叶えてもらいたいです。
あさみ支部長 |  2007.11.20(火) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1813-57d7dcdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

