--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.16 (Fri)

なつかしいお菓子とありがちな失敗

みなさん こんばんわぁ

前は「やっぱり現実に存在する女の子だよな」と言っていたおいらですが

最近は現実に存在しない女の子のほうが好きです(核)

今日はテッシュペーパーがなくなってので

帰りに24時間やっている安売りスーパーに行きました。

そこで、かなりなつかしいお菓子を発見!!




なつかしくて思わず買ってしまいました。

まだ売ってるんだ・・・。

「フレンチ パピロ」なんてここにいらっしゃる方は数名か

もしくは誰もわからないかも知れないなぁ・・・・。

「フレンチ」に時代を感じます。

まぁ こんなネタでは誰も反応しないので


おととい しゃほーくんの電池がなくなりかけてきたのでPCにつないで充電

昨日の朝 駅まで行くまで聞いてました。

行きの電車はけっこう混んでいるので電車の中では聞かないようにしてるんですよ。

なので電車が来たので、カバンの中にしまって・・・。

仕事が終わった帰りに、またカバンから取り出して

ヘッドフォンを耳に。

スイッチを押しちゃったらしくて、音楽が流れていました。

あれ・・・ でも・・・・ この曲・・・・

朝の最後の曲よりもだいぶ先に入っている曲だよ・・・。

今日も残業したから・・・・朝からずっとカバンの中で・・・。

今日・・・・また電池が切れました。

さあ みんながやらかした「ありがちな失敗」を語るのだ!
00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1807-0e8c4a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

