--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

Re:元気が出ません

麻美ちゃん こんばんわ

残念でしたね。

元気出してくださいな。

麻美ちゃんのお仕事はどこかの会社と組んでのお仕事なので

これからも色々な事があるかと思います。

くじけちゃダメです。

我々がしっかり支えるから早く元気になってくださいね。

だけど、今回は麻美ちゃんは何も悪くないよ。

あやまらないで。

だって一生懸命我々を喜ばせようと思って

お仕事をしてくれたわけだし。

もちろん所属事務所さんも同じです。

だから気持ちが落ち着いたら

また元気に明るく戻ってきてください。

こんなときこそ

「周りを笑顔にする」をモットーにしている我々の出番ですよね。

どうしたら麻美ちゃんが笑顔になってくれるのだろう?

やっぱり、トレカが発売されることかな?

麻美ちゃんや事務所さんだけにがんばってもらうでいいのかな?

我々に何か出来ないだろうか?

署名するったって、お祭り騒ぎで終わったら意味がないしね。

300名の署名が集まったのに売れたのは50箱でした。

そんな「よくある話」にはしたくない。

ではどうするか?

「甲斐麻美は売れる」を世の中に知らしめればいいわけです(笑)

もしかしたらどこかの会社が企画を買ってくださるかも知れませんよね。

でっかいことに対して微々たる力なのかも知れない。

だけど、何もしなければ絶対に何も起きないけれど

何か行動すれば、ミラクルは起きるかもしれない。

ってトレカが発売されることを「ミラクル」なんて失礼ですね・・・。

せっかくインターネットという情報を発信できる媒体があるのだから

きっと我々でも何かが出きるはずですよ。

考えるよりまず行動してみよう。

いままでそれでやってきたし

これからも、きっとそれしか出来ません。

我々はいつも麻美ちゃんに笑顔をもらっているし

笑顔にさせてもらっているのだから

こんな時こそ恩返しをしないとね。

まずは「妄想少女オタク系」の観客動員数を増やすことから

初めてみようと思います。



※ 11/16 未明に追記させていただきました。
23:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(2)  |  コメント(8)

Comment

> TAKESHIさん こんばんわぁ

おいらも今回のコメント数に驚きました。
重複コメントもいくつかあったけど、ひさびさに3桁でしたね。

やっぱり麻美ちゃんのファンは温かくて優しい方ばかりですよね。
自分が甲斐麻美のファンであることに誇りが持てます。
くるみパン。 |  2007.11.16(金) 23:41 | URL |  【編集】

麻美ちゃんのブログのコメントすごいですね^^

しかも初コメントの人が多いので麻美ちゃんがいかにファンから愛されてるかが分かりますね、読んでたら胸が熱くなってきました。

本当に麻美ちゃんファンは最高です!!
TAKESHI |  2007.11.16(金) 13:31 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

そうですよね。
小さな自分で出来ることでも十分だと思いますよ。
お手紙を書いてあげるとか、お気に入りの曲を送ってあげるとか。
今すぐに出来る確実なことでもいいと思います。

>A.Kさん こんばんわぁ

う~ん 人それぞれだと思いますが
今の事務所でおいらはいいと思いますよ。
すごくアットホーム感を出してくれて、けっこうファンと麻美ちゃんの距離が
近く感じるのは事務所の方針や考え方のおかげだと思いますし。
まぁ・・・ 正直全てが満足してるかといわれると・・・ ですが(笑)

カレンダーはもうこの時期発表がないとなると
今年はなしと思ったほうがよいかと・・・

年内にまた去年のバスツアー的なイベントがほしいですね。

>JYUSENKITAIさん こんばんわ

おっしゃるとおりで 全て言われちゃったカンジですね。
ちょっとこの文章では言葉足らずかも知れないので
公式ブログには追加でコメントをしておきました。
あとでこちらも追記しようと思います。
いつもながら、温かいお言葉ありがとうございます。


>私はただのポストマンです さん こんばんわぁ

そうですね。我々は今までどおりでいいと思います。
自分の出来ることからやればいいんですよ。
ファンレターだって10人が書けばいきなり10通ですから。
おいらはあの事務所はけっこう好きですよ。 はい。

>歌王さん こんばんわぁ

本当にみなさん熱い思いを胸に、麻美ちゃんのファンをされてますよね。
改めてみなさんと知り合えてよかったと思っています。





くるみパン。 |  2007.11.16(金) 01:10 | URL |  【編集】

みんなの熱いコメントを読んでたら、ボクまで元気出てきました!
みんなの応援で、麻美ちゃんも元気出してくれると確信しました!
歌王 |  2007.11.15(木) 22:06 | URL |  【編集】

どうも。
言うまでもないことですが、今回の件で一番残念な思いをしているのは、他でもない麻美さんですよね。
まして、麻美さんは何も悪くないのは明らかですしね。
麻美さんにはそのことを伝えて、自信をつけてもらいたいと思います。

私たちでできることとしては、まずは今後の麻美さんのイベントを盛り上げていくことですね。
近いところでは、12/8。絶対行けるという保証はありませんが、
行ける方たちで盛り上げてほしいものです。もちろん、私も行けることになったら盛り上げたいと思います。
仮に行けなくなるということがあっても、私の”分身”を当日行ける方にお願いして連れて行ってもらうようにしようかな(笑)

あと、今回の所属事務所さまの対応に、ファンへの誠意が伝わってきました。
うちとしても、何らかの形で麻美さんはもちろんのこと、事務所さまも応援していきたいです。
もしできることなら、事務所の方にお会いして励ましたいとも考えています。
事務所を移籍したらどうかというご意見もありますけど、ファンを大事にしてくれるところから移籍するというのはいかがなものかと思いますね。
移籍して売れるのはいいものの、ファンを大事にしないような事務所だったら、ちょっと考えてしまいますね。
これからも、いまの麻美さんとファンとが一体になるような関係が続くことを期待します。

ともあれ、麻美さんが一日も早く元気になってくれることを願ってやみません。
私はただのポストマンです |  2007.11.15(木) 07:33 | URL |  【編集】

おはようございます。

やはりあのトレカ、発売しなくなったんですね。
残念です。(>_<)

でも、この今回の一件は、麻美ちゃんのせいではなくて、発売する予定の会社が破産宣告したわけで、麻美ちゃんの人気とか事務所のせいではないんですよね。
むしろ、みんなに良い物を提供しよう、みんなに喜んでもらおうと頑張った麻美ちゃんや、麻美ちゃんの事務所は、大袈裟にいえば被害者なんですよね。(>_<)

麻美ちゃんの元気の素は、そんな麻美ちゃんの気持ちを少しでも解ってあげれる事。
そして、そう解って「今回は残念だけど気にしなくてイイよ!」「次はそれ以上に、もっと良い物見せてね!!」と励ましてあげて、麻美ちゃんを笑顔にする事。
そうすれば、ファンのみなさんもまた麻美ちゃんから元気と笑顔をもらうという事の繰り返しが一番なんだと、オレは思ってます。

まぁ、昨今の出版会社は破産や潰れる会社がとても多いという不況ぶりなので、よくある話しなので、麻美ちゃんもファンのみなさんも、あまり気にしない方が良いと思いますよ。
JYUSENKITAI |  2007.11.15(木) 06:51 | URL |  【編集】

なんとかしてあげたいですよね。
そうですよ、行動を起こさなければ何も変化はないです。
些細なことでもきっとなにかしらプラスになると思います。

でも酷な事をいいますと、もうすこし資本のある芸能プロダクションに移籍されるのも一興かとも思ったりもします。
中小事務所だと取引先にもリスクが高いところが多いですからね。
それなりに大手だと対処もすぐできるでしょうし。

ところでカードはともかく、カレンダーはどうなっているのでしょうか?

年内に元気をわけてあげるためにも、お話できるイベントが欲しいところです。
A.K |  2007.11.15(木) 01:49 | URL |  【編集】

私も何かしてあげたいです。
私が元気ない時、いつも麻美ちゃんの笑顔で助けられましたから。今度はお返しをしないとけませんね。

まず、妄想少女オタク系の舞台挨拶に行き、応援したいですね。(抽選なので限界はありますが) 観客動員を増やすのはいい考えですね。全国で公開してもらえるようにお願いするとか。私もできる限り観にいきたいです。
あさみ支部長 |  2007.11.15(木) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1806-f6ae9b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

{{{:&#039;&#039;&#039;甲斐麻美さんに同情。「[http://www.asami-fan.net/2007/11/post_509.html 元気が出ません]」編&#039;&#039;&#039;甲斐麻美さんへさすがに、きょうは「甲斐麻美に挑戦!」というわけにはいかなかったです。はい。それにしても、トレカの件は本当に残
2007/11/15(木) 06:38:32 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)
11月14日に更新された甲斐麻美さんの公式ブログ、ならびにオフィシャルホームページで、12月1日に発売される予定だった、甲斐麻美さんのトレカ&#039;&#039;&#039;『甲斐麻美トレーディングカードOriginal Smile』&#039;&#039;&#039;が、販売メーカーである双葉ネクス
2007/11/15(木) 20:50:43 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

▲PageTop

 | HOME | 

