--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.13 (Tue)

ディープに行こう!

なんかもうネタがなくなっちゃったから

ディープに行っちゃいましょう。

「萌えバトン」


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

いきなりここか。
う~む 難しい・・・・・。
ツンデレも好きだし、メガネっ娘も好きだ。

やっぱり「お嬢様」属性だろうか?


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

これがまた難しい・・・・・。
萌え衣装を着こなせる人ってなかなかいないんだよねぇ。

コスプレショップで売っている服よりも
「一般で売っているフリフリの服」が普通に着こなせる女性は萌える。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ええ!! 難しいなぁ・・・・

待ち合わせをして、こちらに気がついた時とか
学校でこちらをたまたま見つけて手を振ってくれたりするときの
笑顔がたまらんのです。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

ええ・・・・難しいなぁ

「喫茶店」かなぁ・・・・

初デートのシュチュエーションに萌えるなぁ。
ゆっくりくつろげる静かな喫茶店を探して
まだお互いに距離があるので、向かいに座ってくれて
ちょっとお互いにテレてるんだけど・・・・
お互い(何か話さなきゃ)ってあせってるみたいなの?


誰かもっと面白い妄想が出来る人は持って帰るなり
ここにコメントするなり・・・どうぞご自由に。
23:21  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

しまった! おいらの妄想だけで終わりか・・・・・

けっこう自分では面白く書けなかったので
他の人を期待したのに・・・。
くるみパン。 |  2007.11.14(水) 00:58 | URL |  【編集】

これ読むと面白いんだけど、自分では思いつかないなぁ(笑)
歌王 |  2007.11.14(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1805-da154da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

