--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

本日のケロロ軍曹 ただひたすらカッコイイ!!

いや~

今日のはホント タイトルのまんまですね。

ひよこちゃんが卒倒しそうです(笑)

フランクなガルル中尉もいいなぁ

今回のは名作というよりも傑作ですね。

こういったお話は大好きです。

少しネタバレになってしまいますが・・・

キロロの父ちゃん ケロロたちの前に現れてほしいなぁ

でも、絶対にそういった流れだよなぁ

夏美ちゃんもカッコよかった。

やっぱり戦闘シーンは夏美ちゃんだよなぁ

もちろん桃華ちゃんもカッコイイけど

夏美ちゃんものおたけびが、カッコよかった。

今のところはあっちの番組でモビルスーツに乗りそうにないけど

ラスト近くではどうなってるかわかんないよなぁ(笑)

でも、おいら的にはガンダムフリークである・・・・・・

モビルツーツに乗って、初期のガンダムっぽいセリフを言ってほしいんだよね。

ゼータのライラみたいな役がいいかなぁ?

あ、でも死んじゃうや・・・。

話が思いっきりそれてしまったうえに

これもネタバレですが・・・

今回の予告は、桃華ちゃんと散世ちゃん

う~ん 散世ちゃんが More Peach Summer Snow に加わってくれる話

期待してるんだけどなぁ

もちろんそいつで新曲を。
00:05  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

>ひよこちゃんこんばんわぁ

しまった! キャストチェックしなかった。
池田さんだったのか・・・。

あと、どなたがいるかなぁ?
銀河さんのイメージではないものねぇ。
くるみパン。 |  2007.12.05(水) 00:31 | URL |  【編集】

No title

池田さん、今回のお話に出てましたね。
めっちゃ渋かった。
あと、父ちゃんが出来る大御所って誰だろう??
ひよこちゃん |  2007.12.04(火) 18:38 | URL |  【編集】

NoTitle

>ひよこちゃん こんばんわぁ

レビル将軍やジャミトフ・ハイマンの
池田勝さんもいかもなぁ
くるみパン。 |  2007.10.28(日) 23:04 | URL |  【編集】

NoTitle

確かに!!
永井一郎さんって、ハマり過ぎ~^^
でも、大御所クラスじゃないと、子供に負けちゃうよね。
ひよこちゃん |  2007.10.28(日) 19:39 | URL |  【編集】

やっと里芋にふれられる(笑)

>ひよこちゃんこんばんわぁ

里芋はおいらも爆笑でしたよ。
「里芋ってなんだろう?」と思わせるのに
あえて師匠さんのコメントでは触れませんでした。
(師匠さん ごめんなさい)

本当にあの回は傑作だと思いました。

しかし、あの配役だと父ちゃん役に誰をもってくるかだよなぁ。

ランバラル?
ギレン?
永井一郎さんもありだよなぁ

でも、そこまでの大物出せるのかなぁ・・・・?
くるみパン。 |  2007.10.24(水) 00:29 | URL |  【編集】

鼻から赤い液体が出そうだった( ̄ii ̄)

きゃあぁあぁ~~~ヽ(*^^*)ノ
今日、見ましたよ~~~ぉ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ガルル中尉が里芋~~(爆笑)
ギロロの「にいちゃん」可愛い~~♡
父ちゃんが気になるよ~~♪
見所満載でしたね~~\(@^o^)/
ひよこちゃん |  2007.10.23(火) 22:12 | URL |  【編集】

NoTitle

>師匠さん こんばんわぁ

それは、ここでは放送してないけど見ちゃった
ってことですかね?(笑)
まぁ 最近は色々と手段がありますよね。

テレ玉(埼玉のローカル局)ではキミキスは
水曜日に放送なので・・・・。
日曜日に見るようにしています(笑)
さっきも3話を見たところ♪
くるみパン。 |  2007.10.21(日) 23:32 | URL |  【編集】

ここはまだ放送していませんが...
友達に、
「ガルルが箸で里芋を食べるから見るんだ」
と伝えました。
わざわざ休暇取って来るなんて♪(´∀`)
師匠 |  2007.10.21(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1764-63358001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

