--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

見せてもらおうか。最新ガンプラの性能とやらを

みんさん こんばんわ

今日はひさびさに




こんなモノを買ってしまいました。

スピードグレードコレクションシリーズ

これ すごいんですよ。




全てが彩色されているので、組み上げただけでこれが出来ます。

すごくね?

何も塗装してないし、スミ入れもしてませんよ。




武器も、ビームライフル、ハイパーバツーカ、ビームサーベルついてるし

ビックカメラで買って545円だったかな?

ポイントがあったのでそれで買いました。

同時発売がウイングガンダム・・・何故に?

これやっぱ、緑のザクとか出してほしいなぁ

いくつか買って量産型を満喫したい(笑)


実はビックで買いたかったものは別にあって




コイツもポイントで買いました。

新たな冒険を始めたいと思います。
21:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1731-9a9d7346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

