--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

結局・・・・

ファイナルファンタジー3は

あのままでは、全員がHP9999になれないことが判明しました・・・・。

やり直しも考えたけど

いままで一緒に戦ってきた彼らの記録を消すことはやっぱり出来ず

そのままエンディングまで進めることにしました。

深夜の2時半くらいの・・・・クリアしました。

LV99だから比較的楽勝でした。

エンディングはカーテンコールみたいに

物語に出てきたキャラクターのほとんどが挨拶をしてくれて

感動的だったなぁ

真の目的は達成できなかったけど

これでやり方を覚えたので

時間があったらもう1度挑戦したいと思っています。

RPGってやり始めると面白いね。

きっとすぐに

新たな冒険が始まる予感がしますよ。





だって この後続々と控えているんだもん・・・。

話題に取り残されそうだからさ(笑)
17:04  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>ひよこちゃん こんばんわぁ

ありがとう。

RPGを最後までやるなんて本当にひさしぶりでした。
やりこむことの楽しさを知りました。

年末にも新しいのが出るので・・・・
なんだかハマりそうです(笑)
くるみパン。 |  2007.10.01(月) 23:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます~♪
ちょっと想定外の事があったかもしれないけど、
頑張られましたよ~^^
お疲れ様でした~。
ひよこちゃん |  2007.10.01(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1730-4762b113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

