--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

認めたくないものだな。歳ゆえの過ちというものを (;つД`)

みなさん・・・・ こんばんわ

ファイナルファンタジー3 全員がLV.99になりました。

が・・・・

LV.99が近づくにつれある疑問があったんです。

(これ、LV.99になってから足らないHPはどうやって増やすの?)

Lv.99になりました。

次のレベルまで経験値0で表示されています。

もしかして・・・・

これ以上HP上がらないんじゃないの?(汗)

ネットで調べたところ

いくつかの決まった職業でないと、HP:9999までいかないらしい。

え? やり直しなの・・・・・・?

だって このゲーム(企画)の目的はゲームをクリアすることではなく

LV.99 HP:9999 でクリアすること

だもんなぁ・・・・

幸い全員がLV.96でセーブしたデータがスロット2に残っているので

今のデータを保険で(小心者)スロット3にセーブして

一人を回復系にチェンジさせて

残りを全員、空手家にするか・・・。

それでうまくいくのかな?

でも やるっきゃないだろ!

もう誰のためじゃない 自分のためだ!

他人にとっては興味のないことや、くだらないことでも

自分のやりたいことは、全力でやるのがこのブログ

ってか・・・

おいらのキャラクターだもんね。

いいじゃない 他人の目なんて気にしなくたって

20:14  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1728-c3ff9214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

