--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

ありがとう! 女子アナ一直線!

終わっちゃったよー!

来週も月曜日の夕方5:30にビデオセットしたいよ~

新番組でなくて、女子アナ一直線! が録画されてないかなぁ?

今日の一番よかったシーンは

やっぱり美希ちゃんの 面接アピールシーン だよなぁ

場面が変わるところで切れているとしても

けっこう長いよね?

なんだか、感動しちゃった。

昨日も歌王さんと話していたのだけど

最初「たいしたことのないドラマ」と決め付けていたのが

本当に申し訳ない。

回を追う毎に感動をもらったなぁ・・・。

スタッフのみなさん 出演者のみなさん

最高の作品をありがとうございました。

って言いたい!!

そして、ラストのみっちゃん先生

やってくれました。

抱き枕のシーンは噴出してしまった(笑)

本当に最高なキャラクターだったよなぁ

笑いだけでなくて 大切なシーンにかかせないキャラクターだったもんな

ラストの美希ちゃんはかっこよくて、カワイかったなぁ

そして・・・

ラストのやよいちゃんは反則だろ!

ソレイユを去る時の服装から 想像できないだろ!

いやぁ 今年もいいドラマに出会えて最高でした。

出演者のみなさんの次の現場での活躍を

陰ながら応援させてもらいたいと思います。

皆様お疲れ様でした。
18:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>A.K さん こんばんわぁ

女子アナ! は本当に見てよかったと思える作品でしたね。

やよいちゃんのメガネ姿は
ミっちゃん抱き枕と同じくらい人気がありますね。
(基準が逆だろ!)

DVD-BOX はきっと「がきんちょ」も買ったバルちゃんが
買ってくれると思いますよ(核×たよりすぎ)
くるみパン。 |  2007.09.26(水) 23:37 | URL |  【編集】

女子アナついに終わりましたね。
最初はどんな内容かと思ってましたが
最後まで楽しく見れてよかったです。

出てるみんな最後には個性が出て良い仕上がりでした。
最後のやよいはKOされましたよ。

ところでDVD-BOX買われますか?(^^;)

今回珍しくうちのブログでも同ネタ更新しました。
とあるエロワードの為にトラックバックがはじかれたので
報告致します。(笑)
A.K |  2007.09.26(水) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1721-6ef984dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

