--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

本日のケロロ軍曹 赤いからって・・・(笑)

赤いからって ダルマに羽飾りつけなくても(笑)

あそこまでひっぱっておいて、あのオチかよ!

たぶんそうなんだとは思ったけど、笑ってしまった。

またもや、新曲っぽい曲がかかりましたね。

ケロロヒロインズの新曲・・期待してるんだけどなぁ・・・


Bパートは夏美ちゃんとギロロのお話

先週出てきたので、今週もあの人は出てくるかと思っていて

Aパートに出てこなかったから、どうなのかと思ったら

そーゆー オチかよ!

考えてみれば、ありえるオチだよなぁ

確かに「どんだけ~」(笑)
23:47  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>やすまぁさん こんばんわ

はじめまして。

こういった記事はケロロ軍曹に興味をもっていただくために
書いているつもりです。
気になって見てみようかな?
と思えば見てくださればよいし
別にみなくていいや
と思えば見てくださらなくてもかまいません。

せっかく色々な情報を入手出来るインフラなのですから
入手した情報は吟味して生かしたいものですよね。

また、内容が詳しくかかれていないのは
ケロロ軍曹は地方によって放映されていない地域があって
火曜日にCS放送などで見られる方もいるので
ネタバレにならないように書いているんですよ。
くるみパン。 |  2007.09.23(日) 21:44 | URL |  【編集】

ケロロ軍総は名前よくきくけど、詳しく知らないんだよね~

(。-`ω´-)ンー
やすまぁ |  2007.09.23(日) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1718-167fd84b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

