--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.19 (Wed)

とりごころ

みなさん こんばんわぁ

心理ゲームって 聞いたことある気がするのに

答えを覚えてないヤツってたくさんありますよね。

今日はそんなヤツ



あなたは桃太郎です。

サル キジ イヌ の3匹のお供のほかに

もう1匹動物を連れていくとしたら

どんな動物を連れていきますか?



ところが、あなたは気が変わり

その動物を連れて行かないことにしました。

さてその理由はなぜでしょう?



2つの答えがそろいましたか?


では回答です。

【More・・・】



ちなみにおいらは

「ライオンを連れて行く」

連れていかない理由は

「実は臆病者だったから」





えっと 最初の答えは

「自分自身のイメージを動物にたとえたら」

そして、連れていかない理由は

「他人から自分が嫌われる部分」




ああ・・・・

おいらのチキンハートは見透かされていたか・・・


みなさんの結果はどうでした?
22:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

コメントしにくい結果を出さないでくださいよ(笑)

>師匠さん おはようございます。

えっと・・・・・
ミステリアスな女性って事で・・・・
(無理矢理すぎだろ!)
あ、でも男はそういった女性に弱いんですよぉ
(フォローになってないし)


> 123番さん おはようございます

いや・・ その・・・・
ストレートすぎる結果は困りものですよ(汗)
えっと・・・ ですね・・・・
男はみんなロックンローラーだから
ちょっとくらい「はみだしもの」のがいいんですよぉ
(これも また無理矢理だ・・・・)


くるみパン。 |  2007.09.22(土) 07:51 | URL |  【編集】

 扱いづらそうだから・・・・・(汗)
123番 |  2007.09.22(土) 00:58 | URL |  【編集】

動物→ホワイトタイガー

連れて行かない理由→じゃれてくると危ないから

え、えっと......(汗)
師匠 |  2007.09.21(金) 23:54 | URL |  【編集】

>A.Kさん こんばんわぁ

うっ・・・・・・・・
AKさんは絶対に怒らせないようにしよう(笑)

>歌王さん こんばんわぁ

いや・・・・あの・・・・
これはどうコメントすればいいんだ・・・・(笑)

>ウィスタンさん こんばんわぁ

え・・・・っと
なんかうらやましいよ!(笑)

>
くるみパン。 |  2007.09.20(木) 22:02 | URL |  【編集】

ライオン

肉食だから危険。

…野菜も食べなさいって彼女に言われてます(お母さん?w)
ウィスタン |  2007.09.20(木) 14:54 | URL |  【編集】

たぬき

エサの分け前が減るから

・・・当ってるよ、コレ
歌王 |  2007.09.20(木) 01:26 | URL |  【編集】

こんばんは

連れていく動物
「黒豹」
ところが連れて行かない理由
「怒らせると逆に脅威な存在になるかもしれんから」
でした。

こ、これは…?
いつか自分の寝首を掻いてくる危険な人物と思われてるのでしょうか。(笑)
A.K |  2007.09.20(木) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1712-b81321e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

