--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.18 (Tue)

もう、あれは10年以上前なのかぁ・・・・

なんて、昔を懐かしむような性格ではないのですが・・・・

昨日思い立って、家にあったCDをMP3にして

しゃほーくん(iPod shuffle)に入れました。

もう10年以上前に発売されたアルバムで

カミさんが買ったのかな?

でも、おいらもこの人好きだったなぁ

この人も何曲か作詞していて、そっちの曲のが好きかも

なんだか、あの頃を思い出してしまいました。

そうだよね。あの頃も先を見てがんばっていたもの。

あの頃の自分に申し訳ないよ。

なんだか、なつかしい詩に元気付けられました。

そりゃ 人気も出るし

憧れもされるよねぇ・・・・

ステキな人だもんなぁ

すごく普通の言葉で普通の詩なんだけど

どこか響くというか、共感できるところがあるんだよねぇ

けっこう 悩んでることの答えとか、元気になるきっかけって

日常の中に普通にあるのかもなぁ・・・・。

大切なのは、日々色々なことを気にかけて生きることなのかも知れない。

なんだか、今日はいつになく語ってしまいましたが

この方が誰なのかはあえて書きません。

これだけでわかったらスゴイよなぁ(笑)

いい曲がいくつかあったので、覚えてカラオケで歌おうかな?

23:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

いや、だからね
そっちじゃなくて・・・・

また、女性なんだろう? とか
ヒントはないのか? とか
どんな曲なのか? とか


はい・・・ もう、いいです。 はい。


なんでここに来る人はこんなに面白いんだろう。

くるみパン。 |  2007.09.19(水) 22:28 | URL |  【編集】

9(く)る3(み)で9/30に「くるみの日」なんですかね?
なら9(く)0(る)3(み)で、9月3日の方が良いような気も・・・。(汗)
JYUSENKITAI |  2007.09.19(水) 07:05 | URL |  【編集】

>ひふみさん こんばんわぁ

9月30日は「くるみの日」らしいです。





もう おいらの語りも
この人が誰なのかとか
どうでもいいや(笑)
くるみパン。 |  2007.09.18(火) 23:37 | URL |  【編集】

えっと・・・

 それは、くるみ革命記念日ということで。
ひふみ |  2007.09.18(火) 23:31 | URL |  【編集】

>ZEROさん こんばんわぁ

じゃあ、なんでiPod買ったの?(笑)
iPodよりもiTunesの使い方が未だに慣れません・・・・。
くるみパン。 |  2007.09.18(火) 23:27 | URL |  【編集】

iPodの使い方がわからないZEROです(笑)

iPod以外のプレーヤーで聴いてますwww
ZERO |  2007.09.18(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1711-d693ffcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

