--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.18 (Tue)

Re:ティキンカリー

麻美ちゃん こんばんわぁ

映画の撮影頑張っているようで何よりです。

早く次のほうも知りたいですぅ

今日はお休みでしたか

おうちの事色々やられたんですね。

チキンカレーの作り置き

やはり、外食はお金がかかるし

自分で作ったものを食べるほうが色々と安心ですよね。

お仕事で遅く帰ってきたり、時間的に不規則になっても便利ですもんね。

ごめんなさい。テレビはほとんど見ないのでわかりません。

明日も早くからお仕事なんですね。

楽しくがんばってくだされ。

出会いってやっぱり奇跡ですよね。

たくさんの人と仲良くなるだけでなく

その人から吸収できる部分はたくさん吸収して、勉強してくださいね。

人見知りは・・・・よくわからないけれど

緊張した時のヘンなテンションはよくしってますよぉ

ひさびさにKAILANDの発動が見たいなぁ(笑)

また 会いたい気持ちが高ぶってきましたよ。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

それでは またねん♪














犬の写真の説明がないやん・・・・・・。


21:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1710-f437d598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

