--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.17 (Mon)

見たぞ! 女子アナ一直線! 第十ニ話

いやぁ

今日のお話は見ごたえがあったなぁ

ナース姿や、儀式もあったけどさぁ

やっぱり今日の見所は美希たんが語るところだよねぇ

あれは演技なのか、それとも・・・・

でも、声を詰まらせてから涙がぼろぼろこぼれ落ちる美希たんを見ていたら

思わずもらい涙が・・・・


やよいちゃんも後半はかなりいいポジションにいるよなぁ。

そして、ラスト近くの桜子さんと話す薫さん

カッコよかったなぁ・・・・

最初はイヤなキャラで苦手だったのに

あ、菜摘ちゃんもカッコよかった

とゆうよりも

いつのまにか全員のキャラに感情移入している自分に気がつきました。

恐るべし 女子アナ一直線!

まだ一話残っているけれど

すばらしい作品に出会えて最高です。

泣いても笑っても来週が最終回

10人の最後の晴れ姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。
20:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1707-5d827020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

