--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

キミキスイベント ちょっとだけレポ

みなさん こんばんわぁ

昨日のイベントのお話聞かせてってメールが

ほんのちょっとだけきたので

紹介させていただきます。

とはいっても

公開録音もあったもんで

間違ってここを読んでしまったら

ネタバレになってしまうので

おさえて書きますね。

まずはキミキスってのは

キスをテーマにした恋愛シュミレーションで

バルちゃんが大好きな作品らしいです(爆)

で、これに出ているヒロインの声優さん二人がパーソナリティで

ネットラジオをやっているらしく

その公開録音もかねた(ほぼそっちだけど)イベントだったんですね。

で、そのパーソナリティが

水橋かおりさんと

ケロロ軍曹で小雪ちゃんを演じている

広橋涼さん

そしてゲストがいらして

田中理恵さん と

池澤春奈さん だったんです。

はい。お目当ては池澤春奈さんだったのですが

広橋涼さんもかなり、興味があったんですね。

かなり面白そうな人らしいので。

で、イベントが始まって

パーソナリティのお二人が呼ばれたのですが

最初に水橋かおりさんが登場して

次に広橋涼さんが登場したら

会場が笑いの渦に

おいらの席からは見えなかったのですが

頭がアフロになってました。

(正確にはスパイラルカーリー?)

8月5日がお誕生日らしく

きりのいい年齢になる前にやってみたかったそうです。

春菜さんの日記に写真が載っているので

興味のある方は見てみましょう。

広橋涼さんが興奮するたびに

「頭がおおきくなってるよ」

とか

広橋涼さんが泳げないことが発覚すると

「頭の中に空気を閉じ込めればもぐれるし息も出来る」

と春菜さんにツッコまれてました。(笑)

でも、春菜さんは彼女を「涼ちん」と呼んでいて

仲がよさそうでした。

って なんか

広橋涼さんを観にいったようなイベントレポになってしまう。

水橋かおりさんがキミキスの中で演じている女の子が

うどん屋の娘で、うどんを作るのが趣味という設定なので

今回は「宇治金時カキ氷うどん」とか

「いちごミルクカキ氷うどん」とか食べていました。

出演者の中には

「白玉だと思えば、おいしくはないけど普通に食べられる」

といったつわものも(笑)

で、あまりにも強烈な食べ物だったので

池澤春菜さんが作ってきた

春菜スペシャルうどんを出演者のみなさんで食べてました。

広橋涼さんがしゃべりもせずに、マジになって食べていたので

(おいしいと大好評だったので)

「涼ちん ガン食いすぎ!」

と、またもや春菜さんにツッコまれていました。

そうだ そうだ 池澤春奈さんのお話だよ。

「夏のバカンスで行ってみたいのはどこですか?」

の質問に春菜さんは

「夏は外に出たくない 家でずーーーーと本を読んでいたい」

(春菜さんは1日に10冊読んでしまう活字中毒・・・)

と言ってました(笑)

「今度、公開録音するときはあたしの家でやって」

「そうしたら、おかわり出すから」

とも(笑)

まぁ 公開録音なのでなかなか書けなくてすみません。

8月6日にオンエアされるようなので

興味のある方はこちらで。

http://www.onsen.ag/
23:08  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

> JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

でしょ? でしょ?

>JYUSENKITAI(またの名をエセ東方不敗)さん こんばんわぁ

いいわけじゃないんだ

素直な自分がいるだけ

くるを
くるみパン。 |  2007.08.04(土) 00:38 | URL |  【編集】

ドモン!
ナニを師匠さんのブログで言い訳しておるぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!
この未熟者めがぁぁぁぁーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
JYUSENKITAI(またの名をエセ東方不敗) |  2007.08.03(金) 11:49 | URL |  【編集】

ど、同感です・・・・。(滝汗)
JYUSENKITAI |  2007.08.03(金) 07:57 | URL |  【編集】

>バルスキ~ さん こんばんわぁ

うどん ですね(笑)

林原さん 久川さん
共通するところがなんとなくありますよね。
わかる気がします。

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

トップをねらえ2で主役だったらしいことは知ってます。
てか、もうこれ以上チェックするところを増やせません・・。
くるみパン。 |  2007.08.03(金) 00:50 | URL |  【編集】

福井裕佳○ちゃんは、数年前までグラビアアイドルだったんですよ~。
それで以前から知ってて、しばらく見かけなくなったから「どうしたのかなぁ~」と思っていた矢先にグレンラガンだったのでビックリしました!
「トップをねらえ!2」の主役も演ってたんですねぇ~。(^_^;)
お元気そうで安心しました。
ブログもありますよ!

http://ameblo.jp/yukari-hukui/
JYUSENKITAI |  2007.08.02(木) 14:29 | URL |  【編集】

キミキスのキャラで言うなら里仲なるみですけど
ゲームやったことあるのは自分だけみたいですね…

声優さんでは林原めぐみさん、久川綾さんが好きです。どちらもキャラより本人が先です(笑)

バルスキ~ |  2007.08.02(木) 02:31 | URL |  【編集】

> 歌王 さん こんばんわぁ

バラしって・・・
「のとまみ」ちゃんを知っている方なら
ほとんどの方が知っていると思ってました(爆)

>

福井裕佳○ちゃんは、たしかに顔もカワイイですね。
でも、ネットで検索しても情報はあまり得られませんでした(爆)
くるみパン。 |  2007.08.02(木) 00:06 | URL |  【編集】

断っておくけど・・・

だからといって、オレは小清水のファンじゃないよ! (笑)
オレはニアちゃんの福井裕佳・・・・あわわわわわ。。(核)
JYUSENKITAI |  2007.08.01(水) 06:39 | URL |  【編集】

能登麻美子って・・・

コメントにさりげなくバラしが入ってるけど、気づかないフリをするのが大人の対応というものですぅ~(笑)
歌王 |  2007.08.01(水) 05:49 | URL |  【編集】

>ひよこちゃんこんばんわぁ

今日アクセス解析を見たら
「広橋涼 アフロ」で検索された方がさっそく来ましたよ(笑)
あんなに面白い方だと思いませんでした。
これから、小雪ちゃんがどんなにかわいい声でも
あ~ アフロな人がしゃべってるんだよなぁ
と思ってしまいそうです(笑)
でも、絶対に先輩方にかわいがられるタイプだよな
って思いました。
最後の挨拶では礼儀正しいし
はけるときも最後まで会場に手をふっていました。

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

現在は
『かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪』ですが
その前は『亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪』
だったようです。
去年の10月までは小清水さん
去年の11月から広橋さんに
バトンタッチされたようです。
アニメが始まったら
全員が出演するイベントもやってみたいと言っていたので
小清水さんが出演するイベントはありそうですね。

歌王さんの大好きな能登麻美子さんもキャストで出演するので
アニメが始まったらみんな観始めそうです(笑)

バルちゃんが誰のファンなんだかが気になるところです。
くるみパン。 |  2007.07.31(火) 23:56 | URL |  【編集】

てっきり

主役(?)のあみすけもゲストで来ていたのかと思ったけど、来てなかったんですね。
ネットラジオの公録かぁ。。2年前が懐かしい。。
JYUSENKITAI |  2007.07.31(火) 11:39 | URL |  【編集】

楽しいイベントのようで良かったですね。
春菜のブログで見させてもらいましたが、
涼さんの髪型すごい~面白いなあ。
またチェックする方が増えましたね(^m^)
楽しいレポ、ありがとう。
ひよこちゃん |  2007.07.31(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1609-d8d2e3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

