--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.29 (Sun)

ナツアサミイベント 番外編

今回はちょっとはしゃぎすぎちゃいましたが

夏は祭りのシーズンだってことで

ゆるしてちょんまげ。

いつもなら終わったら、ここでカラオケに行くのですが

今回は歌王さんが同窓会があるってことと

おいらも早めに帰らなければいけなかったので

解散となりました。

おいらはあるカキ氷のレポートがしたくて

数名を誘ってカキ氷を食べに行きました。

おいらのブログの企画につき合わせてしまい申し訳ないです。

地図をプリントして持っていったのですが

なぜか、途中でケンさんが引導することに(核)

しかし、メンバーがバラエティだった

京都府の方

愛知県の方

栃木県の方

千葉県の方

埼玉県の方

東京のイベントなのに(笑)

やっとこお店に入って

「ゴマミルクカキ氷はありますか?」

「ありません!」

店のお姉ちゃんはツンだけだ・・・デレがない・・・・

でも、ゴマアイスはこれっぽいんだけどなぁ・・・

しかたがないので、ミルクカキ氷にゴマアイスをのっけたものを注文

出てきたのはものすごいボリューム!




でも、とてもおいしかった。

あ・・・糖尿は・・・

ここまでだいぶ歩いたから平気なんでありますよ。

甘いものを禁止されているわけでもないし。

どうやら、このお店はいくつかあるらしく

おいらの求めているカキ氷は別の店にあるようだ・・・・


お店を出て本当の解散

ケンさんは千代田線で帰るという

おいらとあさみ支部長さんTAKESHIさんはJR

ケンさんに「JRはあっちです」と教えられる(核核)

どうやら、落ち着いたら疲れたようだ(いいわけ)

御徒町につくと、おいらは2人とは別方向

(2人は東京駅から新幹線に乗る)

別れてからホームにあがったら

(あれ?こっちのホームが2人の乗るほうだ)




もう気ガ付いているとは思いますが

くるみパン。さんは

ウルトラ方向音痴です。



00:49  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

> ケン さん こんばんわぁ

土曜日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
ケンさんがあーゆーことが、意外と好きなのは
以外でした(笑)
くるみパン。 |  2007.07.30(月) 23:48 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

ラブラブですぅ
ってなんでやねん!

> JYUSENKITAIさん 再びこんばんわぁ

最近あんまりフラッペって言わなくないですか?
気のせい?

おいらは単におしゃれないいかただけだと思うのですが・・
なんか、フラッペのほうが安っぽいイメージが・・・

>Michyさん こんばんわぁ

去年も同じく新宿と秋葉だったんですよ。
去年のおいらは秋葉しか参加しなかったんですけどね。
また、熊本に帰るらしいので
偶然をよそおって行ってみたらどうですか?(笑)
くるみパン。 |  2007.07.30(月) 23:42 | URL |  【編集】

土曜日は、どうもお疲れ様でした。
王冠をかぶって、やよいちゃんに求婚して見事に
ふられてきました(笑)
でも楽しかったです。
くるみさんは、あの大勢の前で王冠をかぶったので、やはり勇気のあるお人だと思いました(笑)
麻美ちゃんのウケも一番良くて、良かったですね。
かき氷も美味しかったです。




ケン |  2007.07.30(月) 17:58 | URL |  【編集】

ふらっぺ?!

田舎っぺの私めがお答えしますと(極寒)、

一言で言うと、「飲むかき氷」のようなもの
ではないのでしょうか?

僕はこれを食べるとこめかみに激痛が走る
ので、あまり好きではありませんが、、、。
Michy |  2007.07.30(月) 15:45 | URL |  【編集】

一通り、読ませていただき、十分楽しませていただ
きました。

都内での2か所に及ぶイベントって、面白いですね。
麻美ちゃん自身、次も来てくれるってことは、わかって
いるんだろうけど、、、。

僕の場合、よほどのことがない限り、東京でのイベ
ントは無理ですね。今回もまた、イベントレポを楽しみ
にしつつ、行きたっかたなぁ~という思いで複雑です。
Michy |  2007.07.30(月) 15:38 | URL |  【編集】

質問!

“かき氷”と“フラッペ”の違いはナンですか??
(マジ質問)
JYUSENKITAI |  2007.07.30(月) 13:14 | URL |  【編集】

なぁんだ。そうでしたか!
1プレートに2つ乗ったのが2枚一緒に来たという事でしたか。
安心しました。
きっと、その店員さんも、くるみさんとバルちゃんの仲が良さそうなので、カップルと思って2つ同じ物を頼んだんだと思ったんでしょう。(核)
JYUSENKITAI |  2007.07.30(月) 07:51 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

ちょっと書き方が悪かったですね。
さすがにメンチを一人で2枚は食べないですよ(笑)
メンチ1個とスタミナ焼きが1つの皿にミックスされて
おいらと、バルちゃん2人に1枚づつ出てきた
(つまりお互い同じメニューになってしまった)
って内容だったのですが・・・
書き方がヘタでごめんなさい。

まぁ 別に甘いものや食べ物を制限されてるわけでないし
もちろん気を使わないといけないといけないのですが
月に1回とか・・・たまにはいいかなと・・・・
最近はほとんど甘いもの食べてないし。
それに

おいらが探しているモノはどこにあるか発見したので
またレポートに行く予定です(爆)

心配してくださってありがとうございます。
くるみパン。 |  2007.07.29(日) 21:46 | URL |  【編集】

本当バラエティにとんだメンバーでしたね。 北海道民の方、大阪府民の方も参加されたらもっとすごい集まりでしたね。 かき氷はおいしかったです。
あさみ支部長 |  2007.07.29(日) 21:13 | URL |  【編集】

「ここまでだいぶ歩いたから平気」って言って、糖尿はただ単に糖分を余計に摂取するだけではなく、過剰なカロリーが原因でもあるので、お昼にメンチカツ定食2枚も食べてるんだから、その時点で既にアカンと思うんだけど・・・。f(^_^;
そのうえ、このかき氷では、かなりの距離(新宿→秋葉原間くらいか?)を歩かないとアカンのではないかとも思うんだけど・・・。(^_^;)

ダイエットしようとして、「このくらいなら大丈夫!」って言って食べて、ちっとも痩せられない人の言い訳みたいだ・・・。
(キツイ言い方でスマンです。。)
JYUSENKITAI |  2007.07.29(日) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1605-a357138c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

