--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

ナツアサミイベント 新宿編

福家書店さんに着くと

顔見知りの方たちが集まってきた

今回のミッションを遂行するメンバーを決めねばならない

A.Kさんは「自分は麻美塾ではないから」とかたくなに参加を拒む

結局、数人の麻美塾のメンバーで

じゃんけん ポン

じゃんけん ポン

意外な結果となりました。

今回のミッションは、ケンさんの仕事になりました。

時間が来て整列が始まる

う~ん 今回は意外と少ないかなぁ?

石丸さんに期待しましょう。

っておいらが思っていると

おや?

また先頭じゃん!!

そして歌王さんがおいらの後ろ

またもや、おいらのテンパリが見える位置だ

そしておいらの番がやってきた。

まずは写真をパチリ。

前回失敗したので、今回は気をつけなければ・・・。

そして、麻美ちゃんと挨拶

「こんにちわ」

今回はおいらが思っていることを聞いてみた

「夢が叶った話は 今日出来そうなの?」

「う~ん」

人差し指をこめかみのあたりでぐるぐる回して困った顔

くっそー なかなかかわいいではないか・・・。

ヒソヒソヒソヒソ

ヒソヒソヒソヒソ

「ってなんでヒソヒソ話してるんですかぁ(笑)」

もちろんヒソヒソ話なのでココには書けませんが

結局のところ、おいらは確信を聞いていません。

なんだか・・・月末になると・・・わかるのかも知れません。

「じゃあ また次のところでね」

「はい」

握手をしておいらの番は終わり

早いよなぁ・・・・

で、歌王さんも戻ってきたので

端によけて話をすると

「くるみさんは今日もやっぱりテンパっていた。」

「写真を撮るときに、カメラばっかり気にして」

「麻美ちゃんが どーゆーポーズにします? って聞いているのに」

「まったく無視して、カメラいじってて」

(普通のスナップ用のデジカメなのですが・・・)

「冷たすぎる!」

そうしたら、みんな戻ってきて

ついにケンさんが戻ってきた

「どうだった?」

「どうしちゃったんですか? それ? って言われました。」

「罰ゲームですか? って」

「やよいちゃん 結婚してくださいって言ったら」

「ちょっとまだ早いので って断られました」

一同爆笑

秋葉ではだれかなぁ? って話をおいらがする前に

「いいだしっぺがやらにのは変だろう?」 って話になり(おいら以外)

いつのまにか、秋葉ではおいらって事に決まりました(涙)

でも、ちょぴりうれしかったり(笑)



A.Kさんとあさみ支部長さんの関西ラブラブコンビは

ネタをやるってことなので会場に残り

おいらたちは秋葉原に向かいました。

万が一の引率のため、ケンさんと王冠には残ってもらいました。


ここで、A.Kさんが王冠をかぶったらしいのですが

詳しくは語ってもらえませんでした。

きっとA.Kさんのブログの方で書かれるかと思います。

チミタチ 関東の反応を見てからネタをやるなんて ひどいですぅ

さすがはスベるのを嫌う関西人だ・・・。



23:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(3)  |  コメント(6)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

4人目が誰になるかでテンションが違いますね。
(笑えねぇ・・・・)
くるみパン。 |  2007.07.30(月) 23:21 | URL |  【編集】

うぬぬ・・・関西軍は3人連続ネタかっ!
いよいよ関東軍もトライアングルを破る時が来たのか?
(もともと3人じゃないだろ!)
歌王 |  2007.07.30(月) 00:38 | URL |  【編集】

>A.Kさん こんばんわぁ

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
トラバもありがとうございます。
後ほどそちらにもコメントしますね。

関西人にはこれからも負けへんで(笑)
くるみパン。 |  2007.07.29(日) 21:54 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

麻美ちゃんバッサリ過ぎだよ!(爆笑)

うう・・・・関西軍団恐るべし

ま、負けないぞ!(何か間違っている)
くるみパン。 |  2007.07.29(日) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。
きのうはありがとうございました。
いやー楽しかったですね。
王冠断ってたのに借りてしまいすいません。(^^;)
あ、そうそうスベってもただで起きないのは、スベったままでは生きていけないからです。(笑)

こちらもブログアップしましたのでトラバしておきました。m(__)m
A.K |  2007.07.29(日) 21:48 | URL |  【編集】

あの後、A.Kさんは王冠をかぶったんですが、「さっきの方がインパクトあっておもしろかった」と麻美ちゃんにバッサリやられました。 でも私からA.Kさんにネタをつなぎ、A.Kさんからその次のオトキチさんにネタをつなぐという三人かがりのネタは笑ってくれました。 関西人はすべってもただでは終わりません。
あさみ支部長 |  2007.07.29(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1603-7152e1b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

7月29日、 麻美ちゃんのDVD【ナツアサミ】のイベントに行ってきました。(あ、イベント会場の写真撮るのわすれた。(汗)) まだ眠い目をこすって午前5時前に起床。それでも時間に余裕なくて急いで着替えて
2007/07/29(日) 21:00:33 | A.KING ROOM Blog
(「[http://blogs.yahoo.co.jp/kamachan13/50472146.html 第0ラウンド]」からのつづき)午前9時40分、無事、羽田に到着。その後、モノレールと山手線を乗り継いで、午前10時40分、新宿着。それにしても、とにかく'''暑い!!'''生ま
2007/08/05(日) 19:32:28 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)
(「[http://blogs.yahoo.co.jp/kamachan13/50591358.html 第1ラウンド[前半戦]]」からのつづき)麻美さんとの握手を終えて、いったん会場を出たが、時計はまだ、イベント開始から1時間も経っていない。ホントはそのままアキバに直行しようかとも思ったけど、全然よゆぽ
2007/08/05(日) 21:44:08 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

▲PageTop

 | HOME | 

