--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

ナツアサミイベント 準備編

みなさん ごきげんよう

おまたせしました。

イベントレポの はじまり はじまり~

実はおいら、昨日の夜まで今日の始まりは13時からだと思ってたんです。

で、昨日の夜に歌王さんから電話が来て 整理券を確認したら

12時からじゃん

みんなに集合時間は11時のメールをとっくに送ってしまったので

訂正するのは申し訳ないけど、間に合わないのも困る。

なので「11時には移動できるように集合しましょう」とメールを送る。

おいらは、大宮で何か買い物をして

11時少し回ったころに会場に直接行けばいいかな

って計画をしていたので

じゃあ、10時に新宿について東急ハンズで買い物したら

間に合うんでないの?

そんな感じで家を出ました。

今回はDVDとは別に、サイン入りジャケットをくれるので

それが折り曲がらずに持って帰れる、カードケースのようなものが

ほしかったんです。

10時ちょっとすぎに新宿に到着。

文具を売ってる階でおてごろな価格のカードケースがあったので

それを購入

今日は麻美ちゃんに渡すものを何も買っていなかったので

バラエティグッズの売り場を探す

特に面白いものもない。

そんな中ですごく気になるものが目に入った・・・・。

王様の冠である。

そこでおいらの頭の中に

♪キロリロリ~ン♪

ニュータイプのひらめきがおこったのである。

(う~む 素直にフットサルマネージャーのネタをやったのでは)

(このブログとして面白くない。)

(ここはやはり、キャシャーンに続く伝説を作らなければ)

(パーティー目鼻みたいなグッズが、反応薄そうでいいんだけどなぁ)

(そう思っていたけど)

(やよいちゃんは頭に王女様のティアラをつけていたし)

(だったら、この王様の冠)

(めっちゃ サムくていいじゃん!)

(あ! 早く買い物をして 集合場所に行かなければ)

ゲロゲロリ

おいらは 2千円ちょっとするその「冠」を迷わずレジに持っていきました。

そして、集合場所に着くと歌王さんがいて

A.Kさんとあさみ支部長さんの大阪組がDVDを買いにいってるとのこと

(おいらたちはすでに整理券を持っているので)

ほどなくして、おじゅんやケンさんが登場し

大阪組の二人が戻ってきた。

やっぱりバルちゃんがこない

みんなに今回のネタを説明する

じゃんけんで負けた人が

この王冠をかぶって

「やよいちゃん ボクをお婿さんにしてください」

歌王さんから

「今回は罪が重すぎるよ!」

みんな すごくネタには笑ってくれたのだが

いざ自分が負けたら大変なので

少し引き気味だ・・・・。

そんな話をしていたら11時になったので

「バルちゃんにはメールして 先に行こう」

と歌王さん

みんなが動き初めて

歌王さんが歩きながら、メールを打とうとしたら

突然背後にバルちゃんが

あれは絶対に、下水道のフタから姿を現したにちがいない。

















22:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

>バルスキ~さん こんばんわぁ

全然関係ないけど
ラキ☆スタの「ある日のカラオケボックス」CDを
買ってしまったよ。
(本当にコメントと関係ない)
くるみパン。 |  2007.08.03(金) 00:54 | URL |  【編集】

忍?真犯人?

風魔鬼組で三姉妹に…
今度は水原弘を歌わないと
バルスキ~ |  2007.08.02(木) 02:55 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

では、次回はぜひイベントの間中来ててください。
三省堂さんであれ着てずっと並んでると目立ちますよ(笑)

>JYUSENKITAI(またの名をエセ東方不敗) さん こんばんわぁ

さすがは師匠だ!!
そんなアイデア オレには思いつかないぜ!!
師範代として、ぜひとも実演してみせてくれ!!
くるみパン。 |  2007.07.30(月) 23:19 | URL |  【編集】

この軟弱者がぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!!
スベる事を最初から恐れていては、ウケる物もウケんわ!!!!!
それでは「最初からあまり蹴りたくなかった」と言って、PK蹴る前から気持ちで負けていた3位決定戦の羽生と同じではないかっ!!!!
この大馬鹿者めがぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!!!!!
中には歌王くんのような猛者もおるではないか!!

しかし安心せい。ドモン!
お主のような未熟者には、カッパの姿のような大技はまだまだ無理。
ならば、新宿ならば例のワシがキャシャーンのマスクを買ってきた100均ショップに行き、カメのオモチャを買ってくるか、虫や魚を捕るタモを買ってきて、「やよいちゃん、カメの気持ちになって、カメを捕まえてきました! (or カメを捕まえに行こう! )」というネタ、秋葉原なら「やよいちゃん、やよいちゃんがこの前200人集めた会場ってドコ? 今日はそれ以来だね!」と、アヤシイ電波100%のネタを連発すれば、いかに未熟者のお主の技とて、きっと麻美ちゃんの心に届き、ドン引きで次回からイベント出入り禁止となる事間違いなしだぞ!!!!!!!
うわぁっははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!
JYUSENKITAI(またの名をエセ東方不敗) |  2007.07.30(月) 11:55 | URL |  【編集】

師匠、カッパネタやりたかったかも・・・
(思いつかなかっただけ・・・)
歌王 |  2007.07.30(月) 00:35 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAI (またの名をエセ東方不敗) さん こんばんわぁ

し・・師匠!!
そうか!! 師匠の言うとおりだ!!
だがしかし、そのネタがスベった際に立ち直れる
アンブレイカブルボディーを持ち合わせたヤツは
俺らの仲間にはいないんだ!!
どうしたらいい??? 師匠!!

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

やはり、バルちゃんといえば
ヤスでしたねぇ(爆笑)

> あさみ支部長さん っこんばんわぁ

う~ん
撃沈もそれはそれで、伝説になったのですがねぇ(笑)
オチが同じでビミョウな思い出にならなかったから
やっぱりよかったのかな?
くるみパン。 |  2007.07.29(日) 21:30 | URL |  【編集】

あの王冠のネタは笑わせていただきました。麻美ちゃんも笑ってましたね。 前回のキャシャーンの時のようなKAI LANDが発動されなかったのが残念でした(爆) 今回は撃沈なく成功でしたね。
あさみ支部長 |  2007.07.29(日) 20:42 | URL |  【編集】

師匠さん、くるみさん、バルちゃんは「蒲田行進曲」のヤス並みに階段落ちが得意の人なので、きっと我々には見えない階段(天国の階段?)を、転げ落ちて来て現れたのでしょう。
(綺麗にまとめてみた)
JYUSENKITAI |  2007.07.29(日) 13:07 | URL |  【編集】

またもや、このバカ弟子がぁぁぁぁぁっ!!!!!
麻美ちゃんこと、やよいちゃんが「亀の気持ちになって」と言ってたのだから、ナゼ亀の扮装で行かなかったのじゃあ!!!!!!!
もしくは、同じカッパの格好をして、麻美ちゃんの前に出て行く猛者はおらんかったのか!!!!!!
その程度のネタとは情けないぞ! ドモン!!!!!!!!!!!
JYUSENKITAI (またの名をエセ東方不敗) |  2007.07.29(日) 13:04 | URL |  【編集】

>師匠さん こんばんわぁ

あの瞬間は誰もがバルちゃんは忍者だと思いましたよ。

みんなの意見を聞いてみましょう。
くるみパン。 |  2007.07.29(日) 01:12 | URL |  【編集】

バルちゃん、という方はもしかして...

伊賀忍の方ですか??
師匠 |  2007.07.28(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1602-0e168c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

