--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.25 (Wed)

あのね

あのね

自分が少しだけイヤになったんです。

あまり詳しくは書けないのだけど

いつも皆さんに

きっかけはチャンスにつながる

目の前にチャンスが転がっていたら手を伸ばせ

そういってるおいらが

チャンスを目の前に躊躇しています。

マイナス要素が多すぎる・・・。

でも、決断しないとチャンスを逃すんだよなぁ。

次回もあるといえばあるんだけどさぁ

それは違うチャンスだもんねぇ

でも、人に迷惑をかけたくないし・・・・・

何よりも

自分に迷いがあります。

「これでいいのかな?」って

思ったよりよい方向に進みすぎてしまって

導かれているのか

試されているのか?

こーゆ時 神様ってイジワルだよね。

何も今でなくてもいいじゃん。

「あきらめるのも勇気」って言葉もあるけど

おいらには似合わないしな。

とりあえず、すこし様子をみてみよう。

おいらが一歩引いても

チャンスが1歩踏み込むようであれば

それは導かれているんだろうな。

まったくわからない記事で

ごめんなさい。

ファイナルファンタジーでもやろ~っと♪
23:14  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>秘密さん

ありがとうございます。
そうですね。
その場だけではなくて
もしあきらめたとしたら
その後も大切ですよね。

でも、おいらあきらめは悪いほうなので
ギリギリまでねばってみようと思います。
くるみパン。 |  2007.07.26(木) 22:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.25(水) 23:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1599-14511e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

