--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.22 (Sun)

ビバ! 普通の休日

みなさん こんばんわぁ

今日は普通の休日でした。

まず、朝起きて布団の中でスーパーヒーロータイムを観ていると

ぱふぇちゃんがやってきたので、ずっとなでながら見てました(笑)




こういったのんびりした休日の朝っていいなぁ。

ちなみにこの猫は、先日書いた「かかおちゃん」とは姉妹です。

起きて朝ごはんを食べて

ちゃいくんにだいぶ毛玉ができていたのでブラッシングしてあげました。




もう、だいぶおじいちゃんネコなので

自分で出来なくなっているんのでしょうか?

カミさんは「いつもこんなカンジだ」とは言ってましたが。

そして、思い立って

パウンドケーキを焼いてみました。










中にフルーツの缶詰とココナッツを入れてみました。

甘いものをひかえているので、自分では食べませんが・・・・

自分で買い物にも行ったんですよ。

ケーキ用のバターが切れていたりしたので

そうしたら、大宮駅前に「アベ」とかいう人が来てまして

なんだかものすごい警察の方がたくさんいました。

TV局なんかも来ていたり、取材っぽい人たちもいました。

有名なタレントさんか誰かなんですかね?

おいらはその時、しゃほーくんでケロロヒロイン達の歌を聴いていたので

気にしませんでした。

なんだか、ひさしぶりに

40台前半の男が書く、普通の記事が書けたような気ガします。

「このブログはどうしちまったんだ?」

「キモイぞ」

と困惑されている あなた

そんなあなたを想像して、楽しんでいる

ちょっとイジワルなボクです。
22:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

> .noa さん こんばん・・・・・

ピー・・・・ ガガガガガ・・・・・・

俺様を誰だと思ってやがる

不可能を可能にする男だぜぇ

クーックック
くるみパン。 |  2007.07.23(月) 23:44 | URL |  【編集】

>ねじっこさん こんばんわぁ

ぱふぇちゃんとかかおちゃんは本当に姉妹ですよ。
かかおちゃんのおなかの毛をかきわけると
実はちゃんと、しま模様があるんですよ。

お父さんとお母さんはまったくわからないのですが
洋猫の血は入っているようですね。
かかおちゃんはもろに洋猫が出て、骨格が大きいんです。
ぱふぇちゃんは日本猫が出て体が小さいんですよ。

おいらの作ったものにコメントいただいたのはひさびさです。
ありがとうございます。
でも、好きなだけで決して上手ではないんですよ。
カミさんからは「もっとふわふわに出来るはずだ」
との言葉もいただきました(汗)

けっこう粉から作ったりするのが好きで
肉まんやら、ピザ台やら、餃子を皮から作ったこともあります。

味は・・・まぁそれなりに食べられるくらいですよ(笑)
くるみパン。 |  2007.07.23(月) 23:41 | URL |  【編集】

兄貴よかたですね♪(>_<)


女の人がコメントしてくれて☆

兄貴の作せ・・・どお・・・(爆)

い、今、ど、毒電波がさいたまの方から飛んできました・・・・・(汗)

(冷汗タラリ(笑))
.noa |  2007.07.23(月) 12:38 | URL |  【編集】

はい、ひとにぎりの女性です。
ぱふぇちゃんは「かかおちゃん」ときょうだいなんですか?!
ずいぶんタイプが違うような。。
こちらの子はまた豪華な感じがします。
にゃんこって本当に個性豊かですねぇ。

記事を上から読むと「パウンドケーキ」をぱふぇちゃんに焼いてあげたように思ってしまうけど、違うんですね。
材料を用意して自分で焼くなんて、ちょっと感動です。しかもすごく美味しそう!
ねじっこ |  2007.07.23(月) 09:19 | URL |  【編集】

> .noaさん こんばんわぁ

もうヤケになってるだけです(爆)
ここを読んでくれる女性なんて一握りしかいませんから
表も裏も含めて・・・。

> .noaさん 再びこんばんわぁ

恋愛相談とあっちゃあ 答えないわけにいくまい!
ドォォォォォ!!

ってここではタブーネタですが(爆)
え~とまずですね

「お前は、すでに負けている!!」

ドォーーーーーーン!!

まず、どうすればって考えているよりも
行動してみましょうよ。
男の子の真剣な思いを受け取らない女の子なんて
いませんよ。
もし受け取ってもらえなかったら、そんだけの女の子って事ですよ。
自分にちょっとでも勝ち目があると思うなら
真剣な気持ちをぶつけてみるべきだと思います。

いつもいってるように
きっかけは必ずチャンスに結びつくし
チャンスはモノにしないとね!

自分の人生を楽しくするのは、他人でなくて
自分自身ですから!!

>歌王さん こんばんわぁ

動物は仲良くしないとだめですぅ
ぜひとも、ぼくらはみんな生きている銃を使って
ネコの気持ちをわかってあげてください(笑)

くるみパン。 |  2007.07.23(月) 00:59 | URL |  【編集】

ウチの猫はボクを怖がってて、お腹が空いた時にだけ
近づいてきます(笑)

歌王 |  2007.07.23(月) 00:33 | URL |  【編集】

困った時のKくん頼み☆


ぼくにゎメールを続けて5ヶ月になる女の子の友達が居ます。

休みの日ゎ趣味が忙しい女の子なので(*´ο`*)=3
平日に毎日メールのやり取りをしています。

けっこー仲良しだと思うんですが。。。

そんな女の子を花火に誘いたいんですが、

どしたらOKしてもらえるでしょーか?

Kくん教えてください。
m(-_-)m
.noa |  2007.07.23(月) 00:08 | URL |  【編集】

こちら側の住人ゎ


「このブログはどうしちまったんだ?」

「キモイぞ」

・・・・・??

んな事、思いませんが(汗)

ただ・・・、

女の人達を意識した記事だな~と思っただけですが、なにか?(爆)
.noa |  2007.07.22(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1593-3715cff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

