--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.20 (Fri)

ブラブラリ

みなさん こんばんわぁ

目が痛いんです。

疲れ目ってヤツでしょうか・・・。

最近は老眼が出始めたのか小さな文字が読みにくいんですよねぇ。

だからかなぁ?

朝は電車の中でiモードでしか見れないコンテンツをチェックして

会社で残業するから、10時間ぐらいパソコンのモニタを見て

帰りの電車は携帯にもらったメールなどを返信して

家に帰って来てブログ書いて、コメントして、ブログ回ってコメントして

BBSに書き込みして、レスすると

2時間くらいかな? パソコンの前にいて

寝る前に1時間くらいDSでファイナルファンタジーをやる

いたって普通の生活をしているだけなのになぁ・・・。

明日もお医者に行かないと

もうこなくて平気とか 薬飲まなくてよいとか

言われないかなぁ・・・・

明日はお医者に行ったら

時間によってはお家でケロロを見てから(笑)

ブラブラリと出かけようと思います。

行きたいところがあるんだよねぇ

でも、どこなのかはほとんどの人が当てられないと思う(笑)

どこなのかは明日のお楽しみ


・・・・って書こうと思ったら

明日はあまり天気がよくないみたいだなぁ・・・・。

また今度にするかぁ・・・・

漫画が買っただけでたまってるんだよね。

・さよなら絶望先生
・名探偵コナン
・天上天下

おいら読むのが遅いんだよねぇ けっこう時間使うかも

1日に10冊読んじゃう人にあこがれます。

ファイナルファンタジーのレベル上げでおしてるかなぁ

運動しないといけないんだけどなぁ・・・・
22:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>123番さん こんばんわぁ

今日は等々力渓谷まで一人でぶらぶら行って来ましたよ。
等々力不動に行くのに階段を上ったりと、そこそこ
運動は出来たのかな?と思ってます。
くるみパン。 |  2007.07.21(土) 20:55 | URL |  【編集】

ランちゃんに

 こらぁーーー!!!

と、ランちゃんに怒られますよ。不健康の総合商社みたいじゃないですか(笑)
もうちょっとなんとかしませう。

123番 |  2007.07.20(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1586-0087ae8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

