--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.20 (Fri)

量産型弓教授よりやっかいかも・・・・

みなさん こんばんわぁ

おいらは今 若い中国の方と 若い日本の方と

3人のチームで仕事しています。

今日は若い中国の方が5分ほど遅刻しました。

遅刻をすると、届けを提出しないといけないのですが

理由のところに

(私用のため)と書かれていたので

「寝坊とか、書いてよ」とお願いしたら

「インターネットでニュース見て遅れた。これは私用だよ。」

といいました。

それを聞いた日本の若い方が

「いや、本当のことを言えばいいってもんじゃないんだよ。」

誰かなんとかしてくれ!
00:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

> .noa さん こんばんわぁ

タンタンタタンタ タンタンタタンタ 

タカタカタカタカターン♪

(イデオンの合体するシーン)
くるみパン。 |  2007.07.21(土) 20:58 | URL |  【編集】

見える・・・


(キロキロリーーーン☆彡)

「そこっ!!」

(ドキューーーン!!)

ででで、ででででで、でで、ででで、ででででで、でで♪

でっでっで♪でーっでっで♪でっでっで♪でーっでっで♪

ででっ♪

ででっ♪

ででででん♪

でけどん♪♪

(↑絶対音感で作ってみました☆(嘘))
.noa |  2007.07.21(土) 05:48 | URL |  【編集】

> .noaさん こんばんわぁ

なぜに、いきなりKOFなんだ?
まさか! 何かに・・・何かに気が付いてしまったのか? 
いや・・・ .noaさんは見れないと思うのだが・・・
(てか オチが思いつきません。)


> .noaさん ふたたびこんばんわぁ

ヤッカイが小ツボに入りました。
そーゆーの好きです。

> ねじっこさん こんばんわぁ

確か中国の方の仕事の仕方には色々と思うところも
あるのですが、このブログの趣旨とは違うので
ひかえさせていただきます。

でもお国柄ってたしかにありますね。
くるみパン。 |  2007.07.20(金) 21:44 | URL |  【編集】

こんにちは。
わたしの兄の会社では、中国人の社員が、給料をもらってから出社しなくなったそうです。
もちろん連絡もなし。
その間、彼の仕事をみんなで分担。
心配して家まで出向いたら「お金があるからもう働かなくてもいいのだ」と言ったそうです。
何とかしてやってください。
髪の色や目の色が同じなのでつい同族と思ってしまうけど、完全に「外国人」ですね。
ねじっこ |  2007.07.20(金) 10:49 | URL |  【編集】

夏ですね☆(*^ω^*)


夏ゎやっぱり!水陸両用MSですね!!

ズゴッグ!!ゴック!!ゾック!!アッガイ!!ヤッカイ!!

・・・・・あ!!『やっかい』でしたね(汗)

兄貴ぃ!朝からすまんこってす!!
.noa |  2007.07.20(金) 06:31 | URL |  【編集】

どぅほ!!


兄貴のチームが『KOF』に参戦したら・・・アワワワ、

がんばれ♪くるみチーム♪

がんばれ♪ベアーズ♪

がんばれ♪レッドビッキーズ♪
.noa |  2007.07.20(金) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1584-8a027e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

