--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.19 (Thu)

はっぴーでいず

みなさん こんばんわぁ

大宮のビックカメラのおもちゃ売り場では

けっこう頻繁にダンクーガノヴァのOP 「鳥の歌」がかかってます。

ゲキレンジャーや 電王や ガンダムならわかるけど

なんで、おもちゃが出てないダンクーガノヴァ?

店員さんの趣味なのかな?


さて、日付が変わってしまいましたが

昨日はとてもうれしいことがありました。

いろいろな事情がありまして、詳しくは書けないのですが

「こうなったらいいな」ってことが同時に2つクリアできたカンジ?

もう朝からテンション上がりまくりですよ。

やっぱり行動してみるのと、しないのではまったく違うんだね。

どんなときも自分を信じて行動すれば、チャンスを結果に出来るのかも。

なんて、ひとりハイテンションですみません。(汗)



えっとですねぇ

ファイナルファンタジー3 は

船を手に入れて、古代人の村にいます。

お金をためてよい装備を買っておこうかと思います。

ついでにレベル上げも出来るしね。

そうそう みんなの職業を書いてませんでしたね。

ももか(ルーネス) Lv.14 HP248 モンク 
なつみ(アルクゥ) Lv.14 HP250 戦士 
こゆき(イングズ) Lv.14 HP254 赤魔導師
モア (レフィア) Lv.14 HP251 赤魔導師

現在こんなカンジ

まだまだではありますが

プライスレスな達成感に向けてがんばります!


00:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1581-33b55043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

