--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.10 (Sat)

あれから1週間が過ぎました。

今日、明日のスカイシアターおいらは欠席です。

麻美ちゃん、千秋楽なのにいけなくてゴメンナサイ。

1月3日には朝から並ぶ予定です。

そのときまたお会いしましょう!!

あれから1週間が過ぎました。

11月28日夜に開催場所メールが届いてから(なぜかこの日に届いた)

本当に長~~~~~い4日間でした。

そして当日! 最高のイベントでした。

寒い日だったのに、ほんわかとしたぬくもりのあるイベント。

そしてお友達になったファンの人たちもほんわかしてました。

ある意味「熱い!」のかもw

ウケケ団も目だっていたらしく イベントの盛り上げ役とみられたようで

うれしい限りであります。

そして、次の日(12月4日)早朝の仕事に出かける前にもかかわらず

麻美ちゃんがブログを更新してくれました。

短かったけど、3日は楽しかったことを伝えたかったんだろうね。

そして5日の更新

感動しちゃいました。

あんなにしっかり考えて生きてるんだね。本当にすばらしいと思います。

節目 節目で自分を見つめ直す。

自分のこと褒めてあげる。

本当に大切なことです。

オヤヂくさいけど、そーゆーのって歳をとるごとにめんどーになったり

考えたくなかったり、逃げたり。


人間いくつになっても成長できるのではないかと思います。

いちばんいけないのは

楽な場所に落ち着いてしまうこと

立ち止まってしまうこと

自分の人生なんですよ? あきらめた時点で終わりなのです。

そりゃ 全ての夢や希望が叶うわけではありません。

あきらめなきゃいけないときもあるし 挫折だってします。

でも、そのとき次の目標を立てられるか?

次の夢をもてるのか?

それが、その人の価値なんだと思います。

「転がり続ける石は傷ついても錆びない」

おいらの座右の銘です。

え? 石は錆びないだろうって?

まぁ その通りなんですけどね・・・

心が錆びついちゃったら 自分をキライになっっちゃったら

自分の人生悲しくないですか?



麻美ちゃん「日々前進」していってください。

おいらもがんばって

節目の時に自分に「がんばったね」て言えるようにしたいです。

実際に今、大きな問題に直面しています。

でも、麻美ちゃんがおいらが忘れそうになっていたものを

思い出させてくれた気がします。

本当にありがとう。

(誰に向かって書いてるんだろう・・・)

あの時の同じ気持ちを共有しておたがいがんばりましょう。

あ・・

麻美ちゃんの似顔絵

ほっぺと口元がイメージ出てるとおもいますよ

え?




で、麻美ちゃんにもらったサインを公開!

ちゃんと「くるみパンさんへ」って書いてあるでしょ?




ハンドルネームでサインもらうのはヘンですか?

同年代から後ろ指さされそうだ・・・・

ウグェグェ・・・ウケケ♪(パクリかよ!)



12:01  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

まじで・・・くるみパンさんへ・・・になってる
まっくす |  2005.12.11(日) 16:30 | URL |  【編集】

おくるみが・・・・
語っている 

すげっ !
こさぺん |  2005.12.10(土) 23:40 | URL |  【編集】

あの麻美さんのブログを読んで、私、すっごい感動しました!! 「転がり続ける石は傷ついても錆びない」 いい言葉ですねぇ。今度、また麻美さんにお会いする機会がありましたら、ぜひ麻美さんにその言葉を送ってあげてください(って、すでにTBで送ってましたか・・・)。
私はただのポストマンです |  2005.12.10(土) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/157-34629590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

