fc2ブログ

2007.05.27 (Sun)

Re:Birth☆Asami

麻美ちゃんこんにちわ。

昨日は、お疲れ様でした。&ありがとう。

とても楽しく幸せな1日でした。

いつもと違ってちょっとヘンだったけど。(笑)

気にしていたらゴメンね。

伝えたいことはお手紙に書いたとおりです。

ブタに似たおいらを大切にしてください。

いや、おいらに似たブタのぬいぐるみを大切にしてくださいね。(爆)

いつも名前を呼んでくれてありがとう。

しかし、ファンに向かって「ブタに似てる」は

相変わらず面白い娘だなぁ・・。(笑)

写真集はすごくよかったですよ。

いつものように明るい麻美ちゃん

しっとりと、大人になった部分を感じられる麻美ちゃん。

でも、表情はなんだかいつもの麻美ちゃんを感じられて

なかなかショッキングで衝撃的な部分もあったけど

今まで見てきた、どこか近くに感じられる麻美ちゃんもいて

あ~ 麻美ちゃんて成長し続けているし

それをいつも感じてるんだなあって

思いましたね。

新しいお仕事の報告ありがとう。

すごい楽しみです。

毎週かかさずチェックしますね。

FLASH EXで「袋とじ」!

「袋とじ」は一種のステータスですよ(笑)

自慢しちゃっていいでないの?

今頃は撮影でがんばってる頃ですかね?

これから暑くなるけど

体調管理に気をつけて

これからも、いろいろな甲斐麻美を見せてくださいね。

また元気な麻美ちゃんに必ず会いに行きますから

また必ず、お会いしましょうね♪

それじゃあ またね。




2枚目の写真のキンタロスみたいなヤツ。

おいらの後姿だよね?
13:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>123番さん こんばんわぁ

もしろん彼女に悪気があって言っているのではないのはわかってますよ。

ただ、その直後に
「そんなこと言ったら怒りますか?」と言ったのを除けば(笑)
とか、言って♪


まぁ、彼女の癒しであれば・・・それもいいのかな?
くるみパン。 |  2007.05.27(日) 18:28 | URL |  【編集】

誤解だよ



 ぬいぐるみが、くるみさんに似ていただけさ。ぶーちゃんに似てるわけではないよ(笑)

癒しのイメージが、くるみさんぽかったんだよ。

123番 |  2007.05.27(日) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1485-46f9fbcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |