fc2ブログ

2005.12.01 (Thu)

しわすだなぁ ♪二人を~夕闇が~

今日も仕事場の中国の方のお話です。
仮に名前を「超さん」としましょう。
超さんはおいらと同い年です。(学年は1つ下らしい)
今日、超さんのパソコンの壁紙に綺麗な紅葉が設定されていたので
社交辞令で(オイ!)「綺麗な壁紙ですね」と声をかけました。
すると超さんは、とてもうれしそうな顔で自分の壁紙コレクションを見せてくれました。
そこには、お祭りやSLの写真などがたくさんありました。
どうやら自分で撮った写真のようです。
それがまたアマチュアカメラマンのような腕前。
SLの写真はこちらに走ってくる姿がすごい迫力!!
ライトアップされた湯島天神などは本当にキレイでした。
超さんはまた別のフォルダも開いて見せてくれました。
どうやら、モーターショーで撮った写真のようですが・・・・
車の写真は数枚で、ほとんどがコンパニオンのお姉ちゃんでした・・・


さて、これ何だかわかりますか?




クリスマスまでのカウントダウンカレンダーで、その日を開けると中にチョコやキャンディーが入ってるってゆーヤツです。
カミさんがおいら用に(自分用もある)買ってきてくれました。
これでネタがないときのネタが出来ました。
00:12  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

奥さんは、子供に何を与えると「喜ぶ」か、良くわかってる人ぢゃな♪ うん、いい人と巡り会った、くるみどん。でも、同じコトを奥さんもおもっとるんぢゃろうかv-8ふっふっふ
tama |  2005.12.01(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/145-2afd38eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |