--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

Re:カフェモカのハートはね、

麻美ちゃん 深夜にこんばんわぁ(笑)

やたぁぁぁぁ 中国銀行のCM見れるんだぁ

って見て来ましたけどね。ハイ。

すっげぇ かわいいじゃん!

ちょっとギャグチックでいいなぁ

こーゆー麻美ちゃんを待っていたのだぁ

続編CMも作られるといいなぁ(気が早いよ!)

「ってって手数料がターダ!」のメロディー

今夜には洗脳されてると思いマッスル。

なにぃぃ

なにげすぎるぞ!

よっしゃ 明日・・・今日か

チェックしてまいります。

熊本帰るんかぁ

ちょっと前からそれっぽいこと話してたもんな

いいタイミングでお休み取れたんだな。

ゆっくりしておいで

さみしいけどな(;つД`)

よぉぉし

おいらもコーヒーでハート作れるようにがんばるぞ!

(意味ねぇだろ)

実は眠いのでテンションMAXだぁ

てか、寝ろよオレ。

カッコイイ女性に憧れるのかぁ?

菅野美穂さんが演じるクールな女性とか

カッコイイもんな。それでいてかわいいし。

クールな女性を演じる麻美ちゃんも見てみたいなぁ

いい女になれよ!

それじゃ お休み♪



いつのまにか、ブログへのリンクが復活してるんだ。

トラバも復活してほしいなぁ。
01:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

「いきなりだんごは世界一ぃぃぃぃぃ」とかも舞台でやってほしいですね。
(もう レ・ミゼじゃない)

> 123番さん こんばんわぁ

映画でラストの秋山奈々ちゃんは、おいしいですよね。(笑)
くるみパン。 |  2007.05.03(木) 00:16 | URL |  【編集】

ミッション武士の情け。



 五日、舞台挨拶に関するコメントは控えましょう(笑)

武士の情け。

ご近所さんからのツッコミもないので(爆)

123番 |  2007.05.02(水) 12:35 | URL |  【編集】

あぁ~、なるほど!
露伴先生にパンでなくて、いきなりだごを盗む事に。。
それはナイスなアイディアですね!! (爆)
そうすれば、美香ちゃんも岸さんも、バルジャンのハムの人も胸焼けになって休演しちゃうし・・・・っておい! (笑)

5/5の舞台挨拶は、やはり元祖本命の秋山奈々ちゃん狙いだったんですね・・・。
JYUSENKITAI |  2007.05.02(水) 07:55 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

だったら、アレですよ。
レ・ミゼの脚本を、「パンを盗む」ではなくて「いきなりだご」を盗むように
岸部露伴先生に書き換えてもらえば、全国にいきなりだごが
知れ渡るようになりますよ(意味ぷー)

>A.Kさん こんばんわぁ

いちお、5日は麻美ちゃん出なくてももう1回観るかなぁ
(チケットがあまっている)とも思ったんですよねぇ
時間帯があえば、お会いできるのですが
せっかくなので麻美ちゃんとお仕事した
秋山奈々ちゃんも見ようかと思って。

写真集イベントではお会いできると思いますよ。
くるみパン。 |  2007.05.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

こんばんは。

5日の舞台挨拶に麻美ちゃん来ないんですね。
あっちゃんの舞台観てから行こうって思ってたんですけど。(・・;)
でもしゃーないですよね。普通に(?)見ます。
写真集のイベは行きたいですね。楽しいイベントになるといいですよね。(^^)
A.K |  2007.05.01(火) 22:14 | URL |  【編集】

8/5は、銀座の熊本館で「いきなりだご」を買って、美香ちゃんとレッドレーサー岸さんに差し入れして食べてもらい、胸焼けさせて、二人ともその日は休演にさせるっていう陰謀が渦巻いているとかいう噂が・・・。
JYUSENKITAI |  2007.05.01(火) 17:04 | URL |  【編集】

いきなり団子(愛)

> 師匠さん こんばんわぁ

いきなり団子は、麻美ちゃんのブログで何回か登場したし
成人式イベントのプレゼントの1つにもなってました。
(麻美ちゃんが成人式で、熊本に帰ったときに買ってきた。)

ここのブログでも、話題にしています。
http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-1263.html
くるみパン。 |  2007.04.30(月) 22:24 | URL |  【編集】

熊本と言えばケロロでもお馴染みの『いきなり団子』ですね♪
麻美ちゃんの家でも食べるんでしょうか、いきなり団子♪
師匠 |  2007.04.30(月) 22:13 | URL |  【編集】

> 123番さん

5日は麻美ちゃんは出演しないんですよね。

>あさみ支部長

了解です。もし、麻美ちゃんが出る日をつかんだらまたお知らせしますね。

歌王さんも5日は行かないのかなぁ?
くるみパン。 |  2007.04.30(月) 21:40 | URL |  【編集】

麻美ちゃんは5日は舞台挨拶に行かないんですね。 5日は回避して次は写真集のイベントに行きます。また皆さんよろしくお願いします。
あさみ支部長 |  2007.04.30(月) 09:31 | URL |  【編集】

大変だよ。



 麻美ちゃん、おやすみに突入ですね。

あさみ支部長さん、切符は取ってたらキャンセルかな?

五日は微妙になりましたね。

ゆっくり考えよう。

ではまた。

123番 |  2007.04.30(月) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1436-c0613af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

