--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

実はここだけ読めばいい(爆) その3

1回目は上映後に舞台挨拶。

作品の感想に関しては後ほど書くとして

先に舞台挨拶のお話を

指定席は自分で空いている場所を選ぶので

123番さんと麻美ちゃんはどっちサイドなのか?

って話を朝していた。

123番さんの予想では

黒川芽以ちゃんが主役で真ん中だろうから

麻美ちゃんはどちらかのサイド寄りではないかって話になって

123番さんは1回目と2回目で左右逆のサイドを取る計画

おいらはそれを忘れて(というかいっぱいいっぱいだったので)

受付の指定した席に

1回目は最前列がプレス用に空けてあり

おいらは3列目のど真ん中でした。隣は歌王さん

司会のお姉さん(あさたゆうなさん)が登場し

最初に主演の黒川芽以ちゃんが呼ばれ、続いて小阪由佳ちゃんが

最終的に以下のように並びました。

 佐々木監督 神楽坂さん 甲斐さん 黒川さん 小阪さん

麻美ちゃんセンターでした!!

席のくじ運だけは今でも良いみたい♪

最初はプレスの方の写真撮影タイムだったのですが

このプレスの数がすごかった!

20~30弱来ていたのではないでしょうか?

小阪由佳ちゃんは 髪がショートになっていて

ちょっと劇中のイメージと変わっていました。

なにより違っていたのは

劇中ではすごくクールな役どころでほとんど笑わないのですが

ずっとニコニコしていて、すごく明るい感じの娘でしたね。

学校の階段公式サイトのクランクアップ後の動画に

芽以ちゃんと登場していますが、あの感じのまんまですね。

芽以ちゃんと本当に仲がよいのが感じられて、ラブラブでした(笑)

笑いを取る担当ポジションだと思っているらしく

麻美ちゃんがあまり笑いを取れませんでした(爆)

いかん! これでは小阪由佳ちゃんレポートになってしまう!!

黒川芽以ちゃんは色々なところで話が出てきますが

すごく真面目で、研究熱心なところが感じられましたね。

監督が話をされている際も、監督のお話をうなずきながら聞いていて

少しでも自分の役に立つ情報を仕入れようとしている姿が印象的でした。

(麻美ちゃんも監督が話されているときはまったく同じでした)

失礼な書き方になってしまいますが

この娘が4人の中で一番芸能人オーラがなかったように感じました

どこにでもいそうな普通の女の子なのに

あれだけの自然な演技が出来るのはやっぱりすごいと思った。

ヘンないい方ですが、体のなかに様々なスイッチがあって

そのスイッチの切り替えで、様々な女の子を演じ分けることが出来る

そんな感じのする女の子でした。

神楽坂恵ちゃん

やさしそうで、麻美ちゃんとラブラブでした。 以上

(イメージなさすぎだよ!)

佐々木監督はラジオの時にも感じましたが

本当に映画が好きで色々な映画を見られているのと

研究熱心な方って印象が強かった。

そしてわれらが麻美ちゃん

制服がかわいかった。

やっぱりいつもどおりの麻美ちゃん。元気で笑顔

ただ・・・

緊張しすぎです!(笑)

トークでは

「甲斐さんと神楽坂さんは、この映画のイメージ映像のために

 海外に行かれたんですよね?」

「はい! タイに行きました。」と麻美ちゃん

「なにか、向こうでのエピソードなどあったら教えてください」のフリに

「向こうに行くとパクチーばかりで」

「私はパクチーがニガテなんですけど」

「やっぱりパクチーが出てきて」

「結局パクチーを食べずに日本に帰ってきました」

会場のみなさん・・・

キョトン ?????

横の歌王さんが

「それは、エピソードなのか?」とつぶやいてました(笑)

麻美ちゃんは期待を裏切らないよなぁ・・・

そしたら司会のお姉さん

「エピソードはあまりなかったって事ですね。」

会場大爆笑!!

2回目はの舞台挨拶はあまり面白いネタがなかったかな?

撮影時は制服だったので

みんな(気持ちが)高校生に戻って毎日が楽しかった

って話を、芽以ちゃん、由佳ちゃん、麻美ちゃんでしてたカンジですかね?

今回は麻美ちゃんを観るだけで、短い時間でしたが

今回参加したみなさんはたぶん同じ気持ちで帰られたと思います。

「また、麻美ちゃんに会いに行こう!」

みんなそうでしょ?


16:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

> JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

神楽坂恵ちゃんは教師なのに、劇中でサービスショット満載なので(笑)
名古屋で上映された場合、ぜひ観に行ってください。
DVDが発売されたら、購入してお気に入りのシーンをリピート再生してください。
くるみパン。 |  2007.04.30(月) 21:46 | URL |  【編集】

ああああああ・・・・・。
か、神楽坂恵が・・・・・・・。
ば、爆乳が・・・・・・・・・・・。(討ち死に)
JYUSENKITAI |  2007.04.30(月) 12:52 | URL |  【編集】

>123番さん こんばんわぁ

太陽が上がっていくまでは気がつかなかったなぁ。
次に観にいくときにチェックしてみよう。
ってことで5日は・・・行こうかな?

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

実は・・・・・
数日前まで、舞台挨拶のことが自分の中でいまひとつ
盛り上がってなかったのですが
金曜日にインターネットで麻美ちゃんが出たラジオ聞いたら
一気にヒートアップしちゃって(笑)
やっぱり、彼女は彼女で
どこまでいっても彼女で(笑)
人をひきつける不思議な魅力がありますよね。

>おじゅん こんばんわぁ

昨日はお疲れ様でした。
あそこは席に段差があるわけでないからつらいよなぁ・・・
おいらも前に座高の高い人が座ったらどうしようかと思ったもの

イベント欠席したのは仕方がないさ
前にもいったけれど
無理してイベントにいって
その結果、その無理した人が痛い目にあって
それを知ったら、麻美ちゃんやっぱり悲しむと思うからさ。
いけるときに全力で応援すればいいんだよ。

トラバは時間おいてもう1度試してみてください。
さっき、歌王さんところに反映されなかったけど
今やったら、反映されました。
うまくいかないタイミングってあるみたいですよ。
 |  2007.04.29(日) 21:47 | URL |  【編集】

なぜかトラバができない…

お疲れ様&チケット席とりありがとうございました!!
麻美ちゃんのポジションは、僕の真ん前でしたが
前の席の人の座高が邪魔で
横から見ないと、麻美ちゃんが見えませんでした(ーー;)

2回のイベント欠席で、穴が空いちゃったけど
僕はまだまだ、麻美ちゃんを応援していきますよ!!
おじゅん |  2007.04.29(日) 20:56 | URL |  【編集】

はい、はい、はい!



 おいら五日も、行く気まんまんです。久々に麻美みたら、防波堤、決壊しました(意味プー)

次はセンターだぁ(爆)

123番 |  2007.04.29(日) 20:27 | URL |  【編集】

また麻美ちゃんに会いたいです。そうですね、皆さん(^-^) こうなれば5月5日も行こうと予定しています。行かれる方ご一緒させてください。そして写真集発売イベントでまた話せるんですね。本当楽しみです(^^)v
あさみ支部長 |  2007.04.29(日) 20:14 | URL |  【編集】

総合して。



 スクリーンを観ていたら、だんだん太陽が、うえにあがっていってたので。

空と海の色。全体の明るさ。監督の三時までしか、撮影できない。
という挨拶でのコメント。(たぶん、太陽は山のほうに沈む?)山際では、午後になると太陽は隠れ、日陰になる。
総合して、朝日では?と思いました。

123番 |  2007.04.29(日) 18:51 | URL |  【編集】

>ウィスタン こんばんわぁ

あれだよね?
遠足欠席しちゃったときの集合写真。
右上に丸く入るやつ(爆)
(傷口に市をを塗る男)

あさみ支部長さんはお手紙を渡しているので、たぶんビンゴですよね。
うらやましいなぁ・・・

ウィスタンはちゃんと「ありがとう」といってくれるじゃないですか
昨日もちゃんと「ありがとうございます」ってメールくれたし。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかって
コミュニケーションというか、人と人がうまくやっていく事の基本であって
決して難しいことを要求しているとは思えないんですよね。
それが出来ない人とうまくやっていくのは
やはり難しいと正直感じます・・・。

また一緒にイベント参加できるといいね。
スケジュールがうまく都合つくことを祈ってます。

くるみパン。 |  2007.04.29(日) 18:44 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

普通というか、小阪由佳ちゃんが話題を出したら
それに芽以ちゃんと麻美ちゃんがついていった形で
けっこうマジな撮影裏話的な話になってました。

> 123番さん こんばんわぁ

あがたさんは、たぶん緊張されていたのかな?って思いました。
ちょっとカミすぎでしたけどね(笑)
でも、ブログを読んでも、なかなか頭の回転の速い方なんだろうなって
印象を受けましたね。
映画の感想はまた後で書くことにしますが
撮影は12月なので、冬は日の出の時間が最も寒いはず
あの撮影が朝日なのはキビしすぎる気がする。
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 18:28 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!

皆さん 楽しめたみたいですね!
会場に行けなかったウィスタンは、レポを拝見して、浮かんだ映像に自分をハメコミ合成して楽しませてもらいました(笑)
写真集イベント…きっと土曜だろうなぁ…仕事だよぉぅ…(泣)
(;_;)

京都のあさみ支部長さんは麻美ちゃんブログでも触れられていましたね!
スゴいです!尊敬…!
僕も麻美ちゃんファン徳島地区代表(自称)としてガンバらねば!(笑)

くるみさん、当日の朝に勝手なお願いしてすいませんでした!
(>_<)
最初のレポの冒頭を読んで「ぬぉっ!無自覚のうちに粗相を働いたかッ?!」と肝を冷やしました
(^^;)
でも大抵、人に不快な思いをさせる本人は無自覚ですからね。
知らぬ間に不快感を味わわせていたらすいません。
(>_<)


話があっちこっちしてしまいますが、写真集イベントも楽しみですね!
…さすがに3カ月過ぎると成人式イベントで溜めた麻美ちゃん充電も切れそうです(泣)
スケジュール調整つくかなぁ…
(;´д⊂)
ウィスタン |  2007.04.29(日) 17:58 | URL |  【編集】

つぎはセンター(涙)



 麻美ちゃんは、いつもどうりの麻美ちゃんでした。
麻美ワールドに慣れていない方は、キョトンとしてしまいますね(笑)そんな空気を吹き飛ばす、司会のあがたさん、グッジョブ!

映画の感想。

ちいさなネタを、独自の世界観で目一杯ふくらます、某ブログに似た映画でした(爆)

小阪さんが、わたしは出てないですけどと強調してた、見所夕日シーン。
あれは朝日をバックに撮影していたのでは?

なんだかんだ、いいながらしっかり観てた、123番でした(笑)

123番 |  2007.04.29(日) 16:56 | URL |  【編集】

2回目の挨拶は見なかったのですが、フツーだったって事ですね(爆)
写真集イベントが楽しみですねっ
歌王 |  2007.04.29(日) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1434-93037ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

