--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

学校の階段・舞台挨拶奮闘(してない)記 その2

すんません

麻美ちゃんのブログにコメントして

あがたゆうなさん(昨日の司会の方)のブログにコメントして

昼飯食ってましたぁ 続きです。


どうやら・・・

黒川芽以ちゃんと小阪由佳ちゃんは舞台挨拶の前に

別でイベントがあるらしく

そちらにもファンがいってるのでは? との事

並んでる中には、かなり年配の女性も並んでいました。

きっと、出演者の親戚や親御さんなんだろうな・・・・?

そんな訳なくて(笑)

「四月の雪 ディレクターズカット版」を観に着たおば・・

女性の方達でした。

うむ。アイドル女優を見に来るオヤヂ以上のパワーである。

ヨン様ファンのパワーを激技に取り入れなければ(意味ぷー)

7時過ぎくらいに歌王さんが登場し

引き換え時間間際にケンさんが登場

新作知恵の輪に全員が完全敗北したり(そんなにやってないだろ!)

もじぴったんで初のDS通信対戦したり(1回のみ)

そんなこんなで、指定席の販売(前売り券の人は引き換え)の時間

誰が誰の分を取るのかを決めていたはずなのに

くるみパン。さんはいっぱいいっぱい

多少ミスはあったものの(チケット買いすぎ)

なんとかみんなで観れるようになりました。

くるみパン。さんは苦し紛れに

「終わり良ければ全てよしだぁ」

といったら

「まだ終わってないし」

「始まってもいない」


と集中ツッコミをうけました(涙)

チケットを引き換える直前に

あさみ支部長さんから着いたとの連絡が。

あさみ支部長さんはイベントでおいらの顔を何度も見ていて

このブログのエピソードと照らし合わせて

だいたいおいらの顔を把握しているとのことだったので

すぐに合流できました。

決してお互いが電話で会話している人を見つけたからではないと思います(爆)

その後、おじゅんとも合流

初回は夕方の4時10分からなので

一旦家に帰る人、別のイベントに行く人、カラオケ行く人に分かれる

ところで、あの人は何のイベントにいったのだろう?

人が特定できてしまうのでカラオケメンバーの詳細は書かない(笑)

で、渋谷のカラオケ「パセラ」に行くことに決定。

その前においらのわがままから

母校の中学校へ(今は廃校になり区の施設(?)として使われている)

六本木のど真ん中に中学校が存在した事実を証明したのだが

みんなの反応は薄かった(涙)

渋谷に行く前に

みんなご飯を食べていないとのことだったので

吉野家でブランチ?(笑)

食べていたら向かいの端に

黒人さんと、バーのママさんらしき人(勝手に想像)が

黒人さんが牛丼(もしくは豚丼)にありえないくらいの七味をかけて

スプーンで食べていたところが、とても六本木っぽかった(笑)

六本木から、バスで渋谷に移動

JRも地下鉄も都バスもSuicaのカードで乗れるので

とっても便利♪

そして行きつけのお店パセラへ・・・・

シャッター閉まってる(爆)

開店は2時かららしい。

しかたがないので

シダックスのカラオケに・・・

ん? ここは何ヶ月か前に来たことがあるぞ?(笑)

(成人式イベント会場のあった建物)

時間があるので3時間パックにして歌いまくり

初回でうちらの暴走カラオケを3時間も体験したあさみ支部長さん

はどうだったのだろうか?(笑)

しかもイベント前なのに・・・。

尾崎豊の「シェリー」をささきいさおで歌ってスベったり

チャコの海岸物語をネタで歌おうとしたら

「なにがやりたくて、この歌を選んだか聞いてて」

と歌王さんにネタつぶしをされ

やけになって

♪心から好きだよ○○と歌ったり

でも、結局ネタで歌い・・・

「麻美ちゃんにCDに入れてプレゼントしろ」

といわれると恥ずかしくて出来ないくるみパン。さんなのでありました。

3時間でヘトヘトになったカラオケ組一行が(爆)

外に出ると雨が降ってきました。

おいらは夜に雨が降ると聞いていたので

折りたたみ傘を持っていったのですが

みんな傘を持っていなかったので

「なんか雷雨とか言ってたよ」の一言で

みんな傘を購入(笑)

一時期ボタボタと降っていたのですが

一回小降りになると・・・強風が・・・・

おいらは傘がクラッシュしそうなので、いったんたたむ

その横で、今買ったおじゅんの傘がクラッシュ!!

400円が10分くらいで(;つД`)

その後、また雨が強くなったので

おじゅんは500円の傘を再び購入してました(;つД`)

どしゃぶりの雨の中

シネマートへと戻りました。

13:32  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すみません あさみ支部長さんぬかした(汗)

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

楽しんでもらえたようでなによりです。
懐かし映像に反応してましたよね(笑)

でも、あさみ支部長さんもすんだ声でよかったですよ。
また行きましょうね♪
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 19:45 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

ネタつぶしも ネタになったので、万事OKです。
ネタのネタといえばネタも同然!(パクリまくり)

ゴッデスはくだらなさのあまり、ツボに入りました。
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 18:47 | URL |  【編集】

オレ、楽しかった

皆はどうだったのか正直不安だったので、この記事大助かり!
ネタつぶし、すまんこってす
恐竜帝王、それはゴッデス(つまらん×アイゼンクロス)
歌王 |  2007.04.29(日) 16:34 | URL |  【編集】

カラオケは楽しかったです(^^)v 皆さんの迫力に圧倒されました(笑) あまり歌わなかったのは苦手ではなく、聞いているのが楽しかったからです。当時の映像が見れて懐かしかったです。 歌王さんが何故に歌王さんか分かった気がします(^-^)  また行きましょう。
あさみ支部長 |  2007.04.29(日) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1433-46e31ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

