--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

Re:舞台あいさっつ

麻美ちゃん こんにちわぁ

昨日は舞台挨拶お疲れ様でした。

1回目と2回目をみさせていただきましたよ。

成人式パーティーぶりに見る麻美ちゃんは

とてもかわいくて、まぶしかった

とかいって♪

ちょっと、前とメイクの感じがかわったのかな?

制服姿もめちゃかわいかった。

こちらのブログや

学校の階段のサイトでも書かれていますが

みなさん本当に仲がよいですね。

すごく和気藹々な感じが伝わってきたし

舞台挨拶の時に話題が出たように

みなさん本当に高校生に戻ったみたいで

古い言葉ですが

「かしましい」って言葉がぴったりなみなさんでした。

監督のお話もとても面白くて興味を引くお話ばかりでしたね。

もちろん本編もとても面白かったですよ。

泉は前半から中盤にかけてなかなか大事なキャラですよね。

まだ観てない方のもいるので、詳しく書けませんが・・・

パクチーのお話と、司会の方の対応が笑えました。

そうそう、他の方がすでに書かれているかもしれませんが

昨日司会をされていた、あがたゆうなさんのブログに

麻美ちゃんがとってもよい娘だって書かれていましたよ。

よかったら、みてあげてくださいね。

久々に見た麻美ちゃんに元気をもらいましたよ。

こちらこそ、いつもありがとう。

次は写真集のイベントでお会いできるかな?

たのしみにしてますね。

ではまた♪


あがたゆうなさんのブログ

http://ameblo.jp/y-agata/entry-10032059535.html
12:11  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

わざわざ京都から交通費かけていらしたんですものね。
きっとあさみ支部長さんの事だと思いますよ。
よかったですね。

> 私はただのポストマンですさん どうも

あがたさんのブログのお話はあさみ支部長さんからのメールで知りました。
その後に歌王さんのブログを見たら、ポストマンさんがコメントされてましたね。
ポストマンさんのブログは見ていないので知りませんでした。
それで、何かご迷惑をおかけしたでしょうか?
全国の人間ひとりひとりががあなたのブログがアップされたとたんに
必ず見るとは限らないのでニュースソースがあなたのところであるなどとは
絶対にわからないと思います。

>歌王さん こんばんわぁ

あさみ支部長さんは、お手紙も渡しているので(プレゼント受付経由で)
きっとそうだと思いますよ。おいらも 
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 19:04 | URL |  【編集】

ご近所のオレ、参上

あさみ支部長さん、ブログの京都の方は支部長さんだね、きっと♪
思いはちゃんと伝わったみたいですね~
歌王 |  2007.04.29(日) 16:27 | URL |  【編集】

お疲れさま。



 あさみ支部長さん、京都から来ているというのは、支部長さんのことかな(笑)

おじゅんさん、けんさん、ご近所のみなさん(省略)また、お会いしましょう。

くるみさんは五日にね(爆)

一夜明けて、麻美ちゃんのブログみたら、また行きたくなった。

123番 |  2007.04.29(日) 14:41 | URL |  【編集】

どうも。
くるみさんはじめ、きのう現地に行かれたみなさん、どうもお疲れさまでした。
あがたさんのブログの情報って、たぶんうちで先に流したと思われるんですが・・・。
次の写真集イベは、私も満を持して参戦しますよ。整理券取れたらですけど・・・。
私はただのポストマンです |  2007.04.29(日) 14:32 | URL |  【編集】

麻美ちゃんのブログを読み感動しました。今、言えることはこれからも麻美ちゃんを全力で応援するということです。舞台挨拶の時、麻美ちゃんの正面だったので気付いてくれていたら最高です。
あさみ支部長 |  2007.04.29(日) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1432-4987102f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

