--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

学校の階段・舞台挨拶奮闘記 その1

みなさん こんにちわ~

昨日の学校の階段・舞台挨拶奮闘記書きます。

先に書いてしまいますが

舞台挨拶の部分短いです。

では、はじまりはじまり



昨日のお話をする前に、昨日のミッションを計画する所から

お話せねばなるまい。

事前に調査してわかったこと・・・

9割は123番さんに教えてもらったことだが(汗)

でも、シネマートに電話問い合わせもしたんだぞ!

(何をいいわけしてるのだ?)

席は165しかなくて

立ち見は出来ない。

朝10時から指定席(全席指定)が発売されるので

そこでなんとかゲットしなければならない。

そんな状況だったもので

このブログでは、舞台挨拶についてほとんど触れなかった。

人が殺到したら大変だからね(笑)

くるみパン。さんは

自分が中心で世界が回ってると思っていると思っているので

何よりも自分が有利ではないとイヤなのだ(爆)

気をつかって、色々やってくれる人とカン違いされがちだが

それは違う。

決して高ピーになるつもりはないが

誰かのために並んだり、チケットや整理券を取ることに対して

感謝の気持ちを持つことは当然のエチケットだと思っているし

やってもらって当たり前だと思ってるヤツは理解できない。

ましてや、それに対して文句を言うようなヤツは

二度と何もしてやりたくない!

と思う心が狭い人間である。

なんか話が脱線してるな・・・・。

六本木に朝6時に着こうと計画

電車を調べる

朝の4時49発の電車に大宮駅で乗らなければならない。

朝は薬を飲んでいるので

何か食べて薬を飲まねば・・・・

で、昨日は

朝の3時50分に起床

血圧が高かった人が起きる時間ではない・・・・。

大宮駅に向かう途中で123番さんからメール

4番目に並んでいるようだ。

うむ・・・ この分ならなかなかいい席が取れそうだ。

がんばって六本木に向かう。

地下鉄に乗り換えようとしたところで

その後すぐに

今日始めてお会いする、あさみ支部長さんからメールが入る

6時の新幹線に乗るべく、京都駅に向かっているとのこと

バルちゃんも到着の連絡も入る

六本木に到着

やはり六本木である。

朝6時にもかかわらず、人があふれている。

シネマートに到着

15人目くらいか?

そんなにあわてなくてもよかったのか?

どうやら・・・

ああ! 

麻美ちゃんのブログが更新されてる!!


11:37  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おいらの後ろでも。



 おいらの後ろから、黒川&小阪ファンらしき人の、ずっと笑顔でいるの、麻美って娘だけだよね。きっといい娘なんだね。

という会話が聞こえてきました。

そうです。そのとうり!

123番は、心のなかでガッツポーズしました。


123番 |  2007.04.29(日) 20:04 | URL |  【編集】

>ケンさん こんばんわぁ

ひさびさにお会いできてよかったです。
ちょっとお話できる時間が少なくて残念でした。
こうやってファン同士が交流しているのを麻美ちゃんも喜んでくれてるようですし
おいら自信もうれしいです。
またイベントで・・・・
てか、イベント抜きでも、そのうち集まりましょうよ。
イベントが優先ですけどね。

> あさみ支部長さん こんばんわ

昨日は楽しかったです。ありがとうございます。
ずっと、一人で参加されているのかな?
って気にはなっていたんですよ。
なんとか探し出して
早く声をかけてあげられればよかったですね。
なんだか申し訳ないです。
あらためて、これからよろしくお願いします。
麻美ちゃんていいね って話は
別のグループかも知れませんが、おいらも聞きました。
やっぱり、うれしいものですよね。

>歌王さん こんばんわぁ

このブログで、このような話題を出すのは正直イヤだったのですが
みんながうまくやっていくためにも、今回あえて書きました。
書き方はキツイかも知れませんが
あたりまえのことを言ってるとおいらは思っています。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかって
人同士がコミュニケーションしていく中で当たり前な事だと思いますし
やはり、お金が絡む場合もありますので
信頼関係も必要ですよね。
やっぱり不安な方にお金を絡ませるのはイヤですし・・・。
まぁ これをだらだらやっていくのもイヤなので
このブログではこれで終わらせようと思っています。

>歌王さん 再びこんばんわぁ

いえいえ たまたまこのような場所があっただけのことだし
皆さんがコミュニケーションを求めた結果だと思ってますよ。
おいらは、正直口下手なので
歌王さんのトークにいつも助けられてますよ(笑)
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 19:36 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

あさみ支部長さんよかったなぁ うん。
決して、うらやましいなんて思ってないぞ うん。

パッと起きて行動できるんですけどねぇ・・・
動いた後におちつくと、頭痛かったりするんですよねぇ
まぁ、最近は血圧下がったから平気ですけど。

って・・・病院の待合室の会話はやめましょうよぉ(涙)

それよりも、マッハバロンをカラオケで血管切れるほどに歌うほうが
ヤバイですよね・・・・(爆 × ララーシュタインの髪型)
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 19:16 | URL |  【編集】

ケンさん、あさみ支部長さん、くるみさんを縁に知り合えてうれしいです。
これからも、麻美ちゃんのイベントに一緒に行きましょうね。
歌王 |  2007.04.29(日) 16:21 | URL |  【編集】

マジレス

冒頭の文章が辛口なのでびっくりした方もいるでしょうが、歌王も全く同じ気持ちですね。整理券を取ってもらうのが当たり前という考えの方や、こちらからの連絡を無視したりする方のためには動けないなぁ。
歌王 |  2007.04.29(日) 16:19 | URL |  【編集】

くるみさん、昨日はどうもありがとうございました。そして昨日ご一緒させていただきました歌王さん、バルスキ~さん、123番さん、おじゅんさん、ケンさんどうもありがとうございました。 麻美ちゃんのイベントには今まで一人で参加していましたので、みなさんと楽しい時間が過ごせて幸せでした。 また次回のイベントでお会いできることを楽しみにしています。 舞台挨拶のことを書いていませんでしたね。久しぶりに会う麻美ちゃんは制服姿も可愛かったし、トークも麻美ちゃんらしい感じでよかったですね。  別のタレントさんのファンの方数人が集まって「甲斐麻美ちゃんって初めて会ったけど可愛くて、明るくていい娘だよね」と言われていたのを聞いたんです。嬉しいことですね。
あさみ支部長 |  2007.04.29(日) 13:19 | URL |  【編集】

くるみさん、昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりに生の麻美ちゃんを見ることができて感激しました。
レポートの続き、楽しみにしています。
 
あさみ支部長さん、昨日はおみやげをいただきまして
ありがとうございました。今度は写真集イベントで
お会いしましょう。
ケン |  2007.04.29(日) 12:19 | URL |  【編集】

おぉ~っ!

麻美ちゃんブログでは、あさみ支部長さんの事も、麻美ちゃん触れてますねぇ~。
良かったね!
あさみ支部長さん!!

くるみさん、大丈夫ですよ!!
オレも血圧高めだけど、ファイナルライブや太秦撮影見学なんかの時は、AM3時頃に起きなくちゃいけない事が多いから!
(っていうか、血圧高いからパッと起きて、パッとテンションが上がるような・・・)
JYUSENKITAI |  2007.04.29(日) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1431-140125b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

