--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.26 (Thu)

おことわり

え~
このブログでは、今朝から話題になっているアノ件について
一切触れないことにします。
理由は
「過去にあのような報道で苦しんでいる人を間近で見ているから」
この件に関しても、まったく触れたくありません。
この件に関して書かれたコメントも無条件で削除します。
よろしくです!
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

と、いうか・・・・

みなさん(ここにコメント下さる方以外も)このコメントを見ているか・・・
になってしまいますよねぇ。
くるみパン。 |  2007.04.30(月) 22:05 | URL |  【編集】

またまたスミマセン。。

別スレでの、ウィスタンさんの
「ぬぉっ!無自覚のうちに粗相を働いたかッ?!」と肝を冷やしました (^^;)
でも大抵、人に不快な思いをさせる本人は無自覚ですからね。」
っていうコメ読んで、これまた考えさせられました。
というか、ウィスタンさん、タイムリー過ぎです!! (笑)

ウィスタンさん、無断でコメントをコピペして使ってしまって、ごめんなさいね! m(_ _)m
JYUSENKITAI |  2007.04.30(月) 13:33 | URL |  【編集】

おいらも同じ思いです。

全然関係していない事ではないです。
おいらが伝えたかった事の一部分でもありますからね。
おいらもすごく共感しましたね。

おいらや、 JYUSENKITAIさんのように
タレントさんの生の姿を伝えていこうって考えの方が
タレントさん側にもいらっしゃって、しかも直接の知り合いでない人を。
本当に感動したので
しっかりとコメントを残してきましたよ。


しかし・・・・・
前回のおいらのコメント
よく読むと
「ねぎ」が曲がってますよね(笑)
くるみパン。 |  2007.04.29(日) 20:19 | URL |  【編集】

ちょっと話しが逸れるのですが、歌王さんトコ経由で、昨日「学校の階段」舞台挨拶の司会をやった人のブログを読んだのですが、それを読んで「なるほどなぁ。。」と、思わされました。
直接は今回のこの件に全然関係していない事なのですが、やはり考えさせられたというか、共感しましたね。

特に『今日楽屋で壇上者の女の子達と話していた時に』と書かれているので、その中に麻美ちゃんも入っているのかなぁと思うと、なんか身につまされる話しとして響いてきました。
JYUSENKITAI |  2007.04.29(日) 12:25 | URL |  【編集】

アノ事の話しです。

直接話題に触れなければOKですよ。

そうですよねぇ。みんな自分の思いを書いているのだろうけど
不特定多数が読んでいるのをわかってほしいし
それを読んで、もしも誰かがそれをねじまげて伝えてしまったら
そのねぎまがったウワサが伝わってしまうってことを
理解してほしいです。
だいいいち、本当のことなんて
当人しかわからないのですから・・・・。

もしも自分がネットのオフ会で、異性と仲良く話している所を
どこかのブログで「熱愛」だの「不倫」だのと書かれた場合と置き換えて
考えてもらいたいものです。
くるみパン。 |  2007.04.27(金) 20:19 | URL |  【編集】

敢えてコメント (後から消してもらってもOK! )

この件に関しては、本当はオレの所で、くるみさんが↑に書かれているような事を書かなくてはいけないのかなぁ~と思いつつ、スルーしてしまいました。
昨日、中途半端に触れた所も、なんか気に入らないので削除して書き直してみました。

実際いろんなトコを回ってみて、自分自身その事について書かれているのを読んだ時、いい気にはならなかったので。。
(アノ事の話しだよね? )
JYUSENKITAI |  2007.04.27(金) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1427-74de9110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

