--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.25 (Wed)

Re:いつの日か

麻美ちゃん こんばんわぁ

そっかぁ あれからもう1年たつのかぁ

後姿だったけど、お姉さんのキレイな姿(の写真)

覚えてますよぉ

結婚して二十五年目で「銀婚式」

五十年目で「金婚式」って言うけど

1年目は「紙婚式」って言うんだって。

お姉さんご夫婦に教えてあげると

ちょっと、鼻高々になれるよ(笑)

そうかぁ

20歳になれば結婚する女性も出てくるもんなぁ

でも、これはマジな話でさぁ

これから、3年、5年の間に

バンバン回りが結婚していくかもしれないよ。

けっこう、まだ結婚なんかしないだろうなんて思ってる人ほど

あっと言うまに結婚しちゃたりするんだ、これが。

なんか・・・・ おいら、おばちゃんみたいだ(笑)

うん・・・まぁ

麻美ちゃんも・・・ いつかだ

素敵な人と巡り会って お付き合いして

二人でウエディングドレス選んだりするんだよなぁ

幸せになってほしいけど

やっぱり、想像はしたくなかったりするわけで・・・・

でも、結婚式やってくれないと

おいらが、花嫁を奪って逃げる役できないからなぁ

(まだ 言うか!!)


まぁ また夢物語ってことにしときましょ。

恋愛相談ならいつでも聞きますよ。

とか言って♪

さて、ついにあと2つくらい寝ると

学校の階段の封切りですね。

やっぱりでっかいスクリーンで見て

舞台挨拶も観ないとね。

出演者の方に差し入れを持っていく予定にしてます。

期待しないでまっててくださいね♪

それじゃ またねん♪
23:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

> 歌王さん こんんばんわぁ

ええと・・・・・ これはどこで笑えばいいの?(汗)
くるみパン。 |  2007.04.26(木) 23:30 | URL |  【編集】

ああ、くるみさんのコメントだなって、麻美ちゃんファンのみんななら
すぐにわかる心あったまる内容だよなぁ。

こういうふうに語りかけるような感じで話してくれて相談できる人って、
今の20代の人たちの周りにはいるのかな?なんて考えてしまった。

おばちゃんみたいって言うけど、そういう人が麻美ちゃんの近くにいて
くれたらいいなとちょっと思いましたね。
歌王 |  2007.04.25(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1425-e54fb2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

