--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.24 (Tue)

Re:シネマストリートーォー♪

麻美ちゃん こんばんわぁ

了解! 必ず聞きますね。

金曜日はもう公開前日かぁ・・

新たな麻美ちゃんの活躍を見れるのが、ホントに楽しみ♪

今日の写真見て、やっぱり麻美ちゃんは大人っぽくなったなぁ

・・・・・・・・って言おうと思ったのだけど

神楽坂恵ちゃんのブログで、カラオケの時の写真見ましたよ!

ヘンなことしてた(爆笑)

ちっとは、人様のブログでかわいく写ろうとかいう気はないのかい!(笑)

でも、めちゃめちゃ麻美ちゃんらしい写真だった(爆)

やっぱり、元気で明るい麻美ちゃんが・・おいらは好きだな。

ほな またね♪
21:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

神楽坂恵だね!
神楽坂恵だね!
神楽坂恵だね!
神楽坂恵だね!(レス)

いや、でも麻美ちゃん・・・鼻にマイクを押し当ててるように見えるんですけど・・
くるみパン。 |  2007.04.25(水) 23:50 | URL |  【編集】

神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!(元祖)

>ちっとは、人様のブログでかわいく写ろうとかいう気はないのかい!(笑)

いや!
アレはただ単に、たまたま神楽坂恵が撮った時の写真があんなんで、それをたまたま何も考えずに神楽坂恵が載せただけのような気が・・・。
JYUSENKITAI |  2007.04.25(水) 12:31 | URL |  【編集】

なりすましコメントに注意

神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!(コピペ)
歌王 |  2007.04.25(水) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1423-933c0f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

