--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.23 (Mon)

お題指定バトン

歌王さんにバトンを指名されたので

初めて指名されたバトンをやってみます。

歌王さんから指定されたお題は、「マジブルー」です

お題を指名された「 」に入れて答えるという主旨みたい

とにかく やってみるよん♪


☆最近思う『マジブルー』事情

 韓国で大人気のようで、うれしい限り。
 パワーレンジャーでなくて、マジレンジャーをやってくれるとこが
 うれしいね♪
 この前、スカイシアターで買ったマジブルーの下敷きを見たら
 裏に写ってる女性が若いと思った(笑)
 終わったのは、ついこのあいだだと思ってるんだけどなぁ・・・・


☆この『マジブルー』には感動

 え~? 難しいなぁ・・・
 やっぱり、初めてスカイシアターでマジブルーに変身する女性を
 見た時かなぁ?

 あとはやっぱり、スモーキーとのお話が好きですね。


☆直感的『マジブルー』のありかた

 う~ん そうだなぁ・・・・
 イベントなどで「マジブルーLAND」が爆発して
 異国の地に精神が飛ばされてしまっても
 しっかりと、自分の体に帰ってきて応援を続ける
 ことではないでしょうか?(爆)


☆好きな『マジブルー』

 ええ~ 全部だなぁ・・・・
 あ! 後半のオープニングで、指をたてて微笑む
 マジブルーに変身する女性が好きです。


☆こんな『マジブルー』はいやだ

 ええ~ なんだろう・・・・
 やっぱり、デカピンクに変身する女性の似てないモノマネをする
 マジブルーかな?(核)


☆この世に『マジブルー』がなかったら

 人間が崩壊して、パジャマのボタンが止められなくて泣いている
 と思う(わかりにくいネタだ)


☆次に回す人5人『指定』付きでお届けします。

うむ
恒例の電波を送ります。

ぴぴぴのぴ

電波を受け取った方は「ご飯」のお題でお願いします。






21:53  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

いちおマジブルーなんだけどなぁ・・・

>歌王さん こんばんわぁ

「甲斐」も「麻美」も出さなかったのに(笑)
自分だって人のこといえない・・・・
くるみパン。 |  2007.04.23(月) 23:31 | URL |  【編集】

じゃすみ~ん♪

オレはこんなマジブルーはむしろ大好きです(核)
ねっ、jyusenkitaiさん

ってか、「 」の中は完全に甲斐麻美だろ!
歌王 |  2007.04.23(月) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1422-f43a1a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ヒーローショー・感想日記」の彩武さんからのバトンです。彩武さんから指定されたお題は、「ゲキイエロー」です(笑)お題を指名された「 」に入れて答えるという主旨みたいなので、早速、檄気入魂!!☆最近思う『ゲキイエロー』事情福井未菜ちゃんの真摯な姿勢と、ラン
2007/04/23(月) 22:08:32 | 歌王の何ともアニソンな日記

▲PageTop

 | HOME | 

