--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.21 (Sat)

熊本を全世界に広める埼玉県民

みなさん こんばんわぁ

今日も 銀座・熊本館に行って来ました。

目的はこのドレッシングを買うため。




実は、紹介していなかったのですが

左側の甘夏ドレッシングを前回買ったんですよ。

これがめっちゃウマくて

サラダだけじゃなくて

お豆腐にかけたり、フライにかけてもうまい!!

今日はネーブルドレッシングも買ってきました。




これはカミさん用に買ってきたデコポンのジャム

朝、食パンにぬったり、ケーキ作るときに使ってもらおう。




お店で気になった「からしれんこんチップス」

食べたら、また報告します。

最近気がついたのですが

ブログの記事にオチは必要ないですよね?

だから今日はオチがありません。
23:17  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

>A.Kさん こんばんわぁ

今朝、パンにつけて食べましたぁ
めっちゃウマかったです。
無添加なので熊本の味がしましたぁ(どんな味だ?)
A.Kさんおブログはオチがついてるときはいつも面白いですよ。

>123番さん こんばんわぁ

レシピを参考にして所にも、エビは強火でしっかり焼けと書いてありました。
アップトゥボーイは本当にほしいのだけ買うに限ります(爆)
 |  2007.04.23(月) 22:25 | URL |  【編集】

まじ!ブルー↓



 家出中に捜し求めた、アップトゥボーイを初めて買った。

ワニブックス、980円返せ(涙)

編〇長の〇〇さん。まえから思ってたけど、あなたの蝶ネクタイ似合わない。

来月号は、じっくりチェックしてから、買おう(T_T)

123番 |  2007.04.23(月) 22:07 | URL |  【編集】

お腹空いた(T_T)



 お腹空いたから、帰ってきた。

ボケとツッコミ一心同体かと思ったら、違うんだね。(T_T)

御免なさいm(__)m

晩ご飯は、エビメシがいいな(笑)

生臭さを残さない為、海老は強火でしっかり炒める。
半生で炊き込むと、匂いが気になります。

出来たら、起こしてね。

m(__)m

123番 |  2007.04.23(月) 15:19 | URL |  【編集】

こんばんは。

おいしそうですね~。とくにデコポンジャムはパンとの相性がすごく良さそうです。(^^)

ブログにオチは必要ではないと思いますけど、あればおもしろいですよね。(あ、自分にもプレッシャーかけてる?(笑))
A.K |  2007.04.23(月) 00:47 | URL |  【編集】

置き手紙



 しばらく家出します。
(T_T)/~

捜さないで下さい。




晩ご飯までには帰ります。(^.^)b



123番 |  2007.04.23(月) 00:19 | URL |  【編集】

買った商品に対するコメントはなしかよ!

>歌王さん こんばんわぁ

最初、本気で読んじゃったじゃないかよぉ!(爆)

>123番さん こんばんわぁ

わかってないなぁ

このブログは
スベってることに大笑いしてる人
意味がわからずキョトンとしてる人
その2パターンがいることが面白くて笑っている人
と複数の楽しみ方があるんですよ。

そうやって、毎回イジりのコメントばかりだと
不快だ! と思ってる人もいるかも知れませんよ(怖)
くるみパン。 |  2007.04.22(日) 23:16 | URL |  【編集】

いやいやいやいやっ



 もうくるみんてば(汗)

オチというのは、ネタがスベらなくて、初めてオチになるんですよ(笑)

これ以上は、言う勇気がありません。


123番 |  2007.04.21(土) 23:26 | URL |  【編集】

こういう説があるらしい

一般のブログ記事にはオチは必要ないけど、5万アクセス記念企画中に
5万2千アクセスになるようなブログにはオチが必要だという説がある
(民明書房刊 「オチなしブログに落ち目あり」より抜粋)

オレはオチが無くてもいいと思うんだけど、説がなぁ
歌王 |  2007.04.21(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1420-31a40142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

