--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.19 (Thu)

Re:4じかん

麻美ちゃん こんばんわぁ

昨日は短すぎて、かなり波紋を呼んだので

今日は長く書きますね(笑)

ええと・・・

まずタイトルだ(そこからなのか!)

最初が数字であとはひらがな

麻美ちゃんのタイトルはひらがなが多いね。

ここのブログもひらがなだけど

ちなみに、アインシュタインの相対性理論から取ってますよ。

え~と この人は・・・・

あ! 神楽坂恵さんですね。(書いてあるだろ! 見てわかるだろ!)

しかし、年上なのに「ちゃん」なのかよ!

麻美ちゃんより・・・・いや失礼ですね(爆)

カフェで4時間しゃべれるのはおにゃのこの特権ですよね。

野郎は1時間が限界かもなぁ・・・

ああ でもうちら4時間はないけどけっこうしゃべってるかな?

半年ぶりのカラオケって・・・・

カラオケ友達いないんか?

うちらなんか、ヘタしたら毎週カラオケしてるときあるぞ(爆)

ささきいさおさんで「明日への君」とか

水木一郎アニキで「明日への君」とか歌いますよ。

・・・・・・・・・・。

ごめんなさい(><)

天然の麻美ちゃんに「天然」言われちゃうのもかわいそうだ(爆)

でも、すごく優しい人なんですね。

麻美ちゃんは明るく元気な割には

たまに考え込んじゃったり、怖がったりするからなぁ

きっと、やさしく相談に乗ってくれる人なんだろうな。

いいお友達が出来てよかったね

今度、おにゃのこだけのお泊り会とか計画して

みなさんの寝相をチェックして報告してください。

麻美ちゃん、みんなの艶姿を報告するのとか好きそうだし(核)

そいで、自分がバラされちゃったりするんだよなぁ(笑)

学校の階段の公開ももう目と鼻の先ですね。

抜群のチームワークで挑んだ作品のように感じるので

今からすごい楽しみです。

麻美ちゃんファン数人で地方の方も交えて観にいく予定ですよ。

「いくぜ! 野郎だも!」ってカンジですかね?(笑)

それじゃあ またねん♪


ああ・・・・ おいらも一度でいいから「大好きです」って言われたい
(歌王ブログに負けない 妄想っぷり)

よっしゃぁ!! 野郎ども 学校の階段初日は「亀どら」持って

「オレ達! 参上」だぁ
22:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

そうだった!

「毒舌」を気取って
空気読めてなくて
読んだらすごく不快になる

ことを書いてしまった。

みなさん申し訳ありません。
くるみパン。 |  2007.04.25(水) 23:55 | URL |  【編集】

みっちーさん、巨乳グラビアアイドルのブログチェックはオレの日課なんで(爆)、偶然見つけましたよ~。(笑)

麻美ちゃん、アレ、もうすでに鼻に入れてるの?

くるみさんも、そんなに『鼻がペチャンコ』だの、『マイク入れた方が鼻が高く見える』だのばかり言ってると、バスツアーの時のアレの二の舞になっちゃうよ! (笑)
JYUSENKITAI |  2007.04.25(水) 11:36 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

情報ありがとうございます。
神楽坂恵ちゃんと富田麻帆ちゃんのブログチェックしました(笑)
しかし、あんなことやってるから鼻がぺちゃんこのまんまなんですよねぇ(核 × 麻美ちゃんが毎日なんてみてるわけない。ましてやコメントなんて@大汗)

> みっちーさん こんばんわぁ

マイクが入っていたほうが鼻が高く見えるかもしれませんよ
(失礼すぎるだろ!)
くるみパン。 |  2007.04.24(火) 22:56 | URL |  【編集】

ナイスな情報



よく探してこられましたね~(って、知らないのは僕だけだったりして、、、)

「入れようとしているように見える・・・」んではなく、まさに
「入れている」んぢゃないですか?すでに1/3くらい入っているし。
(爆×嘘つきはドロボウのはじまり)
みっちー |  2007.04.24(火) 19:01 | URL |  【編集】

神楽坂恵ちゃんのブログの方でも、この時の麻美ちゃんとのカラオケの事が昨日書かれていますよ! (見た?)
カラオケに行く前にも、結構な時間カフェでお茶してた模様。

神楽坂恵ちゃんブログの麻美ちゃんの写真、マイクを鼻の穴に入れようとしているように見える・・・。(爆)
JYUSENKITAI |  2007.04.24(火) 16:30 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

巨乳好きの麻美ちゃんも、学校の階段のメイキングで
「目のやり場に困る」って言ってましたよ。(笑)
おいらもエロオヤヂなので好きですが

ここには数人の女性がいらっしゃるので
セクハラとか持ち出されたらいやなので、なるべくやらないようにしてるんですよ。

くるみパン。 |  2007.04.21(土) 00:11 | URL |  【編集】

人は同じ過ちを何度も繰り返す・・・(笑)

神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
爆乳だ!!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
何故誰も触れない??
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
「学校の階段」のイベント告知があったけど、所属事務所内のイベント(?)なので、出るのは神楽坂恵がだけだった・・・。
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
同じネタの使い回しだ!!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
アラシじゃないのでアク禁は勘弁だ!!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!
神楽坂恵だ!

・・・・・・・・・・・・・・。
すみません。もう二度とやりません・・・・。m(_ _)m
JYUSENKITAI |  2007.04.20(金) 07:09 | URL |  【編集】

ささきいさおさん 担当です。

さすがに公式ブログにはこのネタは書いてないよ(笑)
くるみパン。 |  2007.04.20(金) 00:45 | URL |  【編集】

アニキ担当です

伝説の「明日への君」ささき&水木デュオの話が(爆)
歌ってる時に笑いをこらえるのが一番大変です
歌王 |  2007.04.19(木) 23:43 | URL |  【編集】

>私はただのポストマンですさん こんばんわぁ

情報ありがとうございます。
情報いただいておいて、大変申し訳ないのですが・・・
ちょっと前に色々とありまして(あえて書きませんが)
色々な声が入ってきたんですね。
で、整理がつくまで
おいらはチケットや、整理券取りをお断りすることにしたんです。
本当にごめんなさい。

お願い事だけでなく、コメントもいただけるとありがたいです(笑)
くるみパン。 |  2007.04.19(木) 23:22 | URL |  【編集】

どうも。
「学校の階段」の舞台挨拶とセカンド写真集のイベント開催が決まりましたよ! 詳しくはHPくんにて。
舞台挨拶は回避しますけど、写真集イベントは行きますよ!!
また、整理券取りとかお願いすることになるかと思いますので、どうかよろしくですm(_ _)m
私はただのポストマンです |  2007.04.19(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1416-1f922aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

