--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.19 (Thu)

さくさく しっとり きなこ




少し前にA.Kさんのとこで紹介されていて

「きなこ大好き」のくるみパン。さんは、大変気になっていたのですが

先日食べてみたら、めっちゃハマった!!

きなこファンには超オススメですよ!!

(このブログにどんだけ「きなこファン」がいるんだよ!)

で、そうそう

べっぴーが「水戸黄門」の舞台に出演するそうですが

明日ちゃんも大きな舞台に出演決定と前にブログで書いていて

今日のブログの内容は、そのお芝居のメイクの練習。

なんと!時代劇っぽい格好している・・・・

これってただの偶然??????

なんかJYUSENKITAIさんのブログっぽくなってしまった。

(爆 × 必殺パクリ人)

バルちゃん大変だよ!!


00:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

昨日書き忘れた

>なんかJYUSENKITAIさんのブログっぽくなってしまった。
著作権侵害で訴えます! by.男おいどんの作者 (爆×波動砲エネルギー充填5000%!! )
JYUSENKITAI |  2007.04.20(金) 07:14 | URL |  【編集】

>わんちゃん こんばんわぁ

いや、このネタはべっぴーと明日ちゃんは同じ舞台なのかってのが中心で・・・
(ネタつぶし!)
ってか、誰もがそこはスルーだ・・・・・・(;つД`)

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

似たような商品をいくつか見るので、ブームなのかも知れません(笑)

>A.Kさん こんばんわぁ

はまっちゃいましたよぉ(笑)
確かに色々なお店で見かけるようになってきたので
人気あるのかも知れませんね。
麻美ちゃんこのテのお菓子好きそうだから、いいかも知れませんね。

来週に血液検査の結果が出るので、しょっぱいのがダメ、甘いのがダメ
と言われる前に詰め込んでおこうと思います(爆)
てのは冗談で、1日数個しか食べてないですよ(笑)

チョコのやつは見たことありますが、やっぱり「きなこ」ですよ(愛)

くるみパン。 |  2007.04.19(木) 22:39 | URL |  【編集】

こんにちは

くるみさんもついにはまっちゃいました?(^^)
なんか今まで食べたスナック菓子の中でも異彩を放つ1品と思ってます。きなこ好きにはたまらないかと。最近ではこっちでもかなり見るようになりましたね。
今度麻美ちゃんのイベあれば持っていこうかとも考えてました。

でも……これ、かなりのカロリーなので気を付けてくださいね。(笑)

茶色っぽい袋の方はきなこではなくチョコ味だったと思います。
A.K |  2007.04.19(木) 17:06 | URL |  【編集】

「さくさくきなこ」って、最近何処かで見たんだけど、ドコだったっけなぁ~???
コレ、ブームなの?????
JYUSENKITAI |  2007.04.19(木) 10:44 | URL |  【編集】

きな粉の色

何色??
こっちのスーパーでは2色売ってます。

(またネタフリw)
わん |  2007.04.19(木) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1415-1df041bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

