--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.17 (Tue)

1000コメントに挑戦! ~炎のランナーたち~

みなさん こんばんわぁ

「さよなら絶望先生」が本当にアニメ化されるんですね

すげえや

と、もう誰にもわからないネタだ。

FC2は1つの記事にMAX1000件コメントできるらしいので

本当に1000件コメントしてみようって企画が進行中(笑)

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-1395.html#comment3034

大きくかけ離れたコメントや

読んで不快になるコメントでなければOKなので

よかったら協力してください(笑)

今日はこんな投稿ネタが123番さんから




もじもじ君。

スカシア、戦隊では、この状態をもじもじ君といってます。

影の流行語?かなり古いぞ(爆)

イエロー、スタンバった?

まだ、もじもじ君です。

みたいな使われ方、したみたいです(爆)


みっちーさんからは、キリ番画像が

















本当にキリ番ゲッターだ スゲェ(笑)


投稿ネタでブログ書くのは楽でいいや(爆)






23:56  |  投稿ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

亀どらはプレゼント企画に・・・

>師匠さん こんばんわぁ

絶望先生までカバーしてるんですか!!(笑)
動かなそうなアニメってけっこう読んでるでしょ?(爆笑)

亀どらは5万ヒットありがとうプレゼントで当選すればゲットできますよ。
応募受付は明日(木曜日)までなので応募してください!

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-1408.html
くるみパン。 |  2007.04.18(水) 23:12 | URL |  【編集】

連投すみません。
亀どら見ました♪
ウラタロス模様のどら焼きに(´∀`)キュン
サツマイモと抹茶が食べたくてしようがなさそうありません(>_<)
釣られました(笑)
師匠 |  2007.04.18(水) 22:33 | URL |  【編集】

絶望先生読んだことあります♪
なんか...アニメなのにあまり動かなそうなアニメになりそうですね(爆)
師匠 |  2007.04.18(水) 22:30 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

そりゃ ムチャだ(笑)
やっと、妄想9割だと思われていたこのブログも妄想8割になりかけたのに
また9割に逆戻りだ(笑)

> 123番さん こんばんわぁ

1日100コメントかけば、10日で達成できるぞ!
(そっちのがムチャだ!)

> michyさん こんbわんわぁ

受け取りました。
昨日の記事は修正しておきました。
 |  2007.04.18(水) 22:12 | URL |  【編集】

あれ、、、?


50000HIT画像再送いたしました。
ご確認ください。
michy |  2007.04.18(水) 08:04 | URL |  【編集】

そのまえに



 まずは999までいかなければ。

そこまでいけば、麻美ちゃんコメントも夢ではないかも。

しかし「じゃすみ~ん」ばりに、築き上げたものを、一瞬で壊される危険性もある(爆)

123番 |  2007.04.18(水) 00:27 | URL |  【編集】

1000コメント目はぜひ麻美ちゃんに書いてもらおう(ムチャ振り)
歌王 |  2007.04.18(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1412-8d94ede2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

