--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その6

ここら辺りからは、以前ブログで書いたことの焼き直しになってしまうのですが

携帯で見ていられる方に、前の記事を探していただくのも悪いので

新たな気持ちで書きたいと思います。

2006/06/25(日) 「KAIKLAND DVD発売記念イベント」

この日は、新宿と秋葉原でのイベントだったのですが

この時期のおいらは「お金もないし、秋葉原のイベントだけでいいや」

と、今では信じられないくらい消極的でした。

何かプレゼントを買おうと思って・・・

地元の駅の中にある花屋さんを物色

(この日から、麻美ちゃんへの花束はほとんど、このお花屋さんで買うようになりました。)

小さな透明バケツのような入れ物に入ってフタのついたお花を発見

チョコレートパフェみたいな形でカワイイし、もち運びに便利そうなので

これに決定&購入

それを持ち、いざ秋葉原の石丸電気さんへ!

新宿参加組と合流し、しばし待つ。

ついにイベントスタート!!

トーク → 撮影会 → 握手会

ってカンジのイベントの流れらしく

麻美ちゃんの楽しいトークの後

座っている席の1列ごとに撮影会

その時に、おいらは思ったのです

(太秦で、「昨日も来てくださいましたね」って言ってくれたよな)

(もう顔を覚えてくれたって事か?)

おいらの列の番が来た。

麻美ちゃんに手を振ってみると

「ああーーーっ!!」ってしっかり反応してくれた。

(よっしゃぁ!!)

そして、握手会

先ほど買ったお花を渡す。

「ありがとうございます」と麻美ちゃん

お花を買った時に、お店の人がいっていた事を思い出して

「おうち帰ったら、フタを取ってあげて」

とおいら

「このまんまでいいんですか?」と麻美ちゃん

「うん、そのうちつぼみの花も咲くと思うから

「お水もあげなくていいんですか?」
「そんなわけ・・・・ないでしょ!」

まだ、この頃のおいらは麻美ちゃんに対して硬かったので

「ないだろ!」とは言えなかった(笑)

造花だと思ったのかなぁ?

この時から、麻美ちゃんは塚田さん達が言うように

(ホントに少し天然なんだ)と思い始める(爆)

でも、そこが一番カワイイのだけど。

(マジで麻美ちゃんが読んでたら、むくれそうだ 汗)

渡すものも渡したし・・・

一番聞いてみたかった事を思い切って聞いてみた。

「もう、(おいらが)誰だかわかった?」

すると・・・

「くるみパンさんですよね」

しばし固まるおいら・・・・

「バッチリですよ。まかせてくださいよぉ!」

と腕をたたかれる。

やぁっったぁぁぁぁぁぁぁ!!

おいらの頭の中で、スペースシャトルが5回くらい飛び立ちました(笑)

「いつもトラックバック読ませてもらってます。」

「感動しました。ありがとうございます。」

「とても勉強になります。」

前の記事を読み返すと、実は初めておいらが名乗った時と同じこと言ってます。

帰ってきてその日に書いているので

忘れている部分があるだろうけど、大きくは言ってることは変わらないはず。

あのころの麻美ちゃんがおいらに対して持っていたイメージが

こんなカンジだったのでしょうか?

この時は、(いままで麻美ちゃんのファンをやってきてよかった)

と心から思いましたね。

この日の出来事は

初めて麻美ちゃんとお話した時と同じくらい

大切な思い出として、記憶に残っています。
21:44  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

なんだか、自分が無謀クンに思えてきた(笑)

> JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

美香ちゃんが、検索か何かで JYUSENKITAIさんのブログにたどりついて
JYUSENKITAIさんの記事を読んでくれて
「ああ! あれを書いてくれたのが、この人なんだぁ」って日が
きっと来ますよ。
でも・・・・・美香ちゃんのブログの更新ペースでパソコンに触れてるとすると
いつのことやら(爆)

>シルバーのプレシャスになりたいさん こんばんわぁ

いえいえ 見ていただけるだけでもありがたいので
好きなときに来ていただいて、興味があったらコメントいただければそれで十分です。

夢は夢見ていたら、ずっと夢のままですよ。
自分が「こうしたい」「こうなったらいいな」と思ったら
なるべくそこに近づけるように行動しましょう。
おいらはちょっと無謀で無鉄砲なので参考になりませんが・・・・

出合クンも大阪の小さな劇場で舞台なんかやってくれると
終わった後に会えるチャンスとかある気がするんですけどねぇ
殺陣も出来るんだから、30-DELUXさんのお芝居にゲストで出ないかなぁ・・・
今年のTMPでもいいよなぁ。
西武園はイベントなどでこちらの予定が入らなければお会いしたいですね。
新たな埼玉銘菓を持って「オレ 参上!」しますよ。

>ケンさん こんばんわぁ

ケンちゃんのバッチは考えましたねぇ どこかに売ってそうですもんね。
ん・・・・・・? そういえば見た気がするぞ。バッチつけていた人。
ピンクのバッチでしたっけ?

よし、今度おいらも「くるみ」のバッチをつけて参上だ!(爆)


くるみパン。 |  2007.04.17(火) 22:13 | URL |  【編集】

僕はDVDの新宿会場で、
自分の胸に「けんちゃん」とかかれた円形のバッチをつけて、
麻美ちゃんに「ケンちゃんと呼んでください」と自己紹介した
はずかしい思い出があります。
でもおかげで次の秋葉原で握手した時、麻美ちゃんの方から先に
「ケンちゃんですね」と言ってくれました。
やはり麻美ちゃんに自分の顔と名前をおぼえてもらった時は、
初めて会った時と同じくらい、うれしいものですね。
ケン |  2007.04.17(火) 16:07 | URL |  【編集】

そんな日がくるんでしょうか…(遠い目)

おはようございます。くるみさん。
私のブログにはよく来てくださって、コメントもいただいて
いるのに、不届きものの私はなかなか来られず、コメも
せず。で、やっとまいりましたら…
え~っ50000ヒットぉ~。すごぉ~、さすが~って
浦島花子状態ですっっ

それで、こちらの記事を読んで、さらにさらにさらに
ぶっ飛びました。すごい、すごすぎる…
20秒以上会話こと自体が奇跡です(@o@)
考えてみれば、私など、既に4回も出合くんと
握手したのに顔すら直視できず、ろくなに話も
できず、椿山荘でやっとこさの決死の名乗り。
なんとか名前だけは記憶の端に留めていただいて
いたようですが…。まあ、まず顔はムリでしょう。

出合くんも実はかなり天然系ということが判明しつ
つある今日この頃。やっぱり長男族だなぁって(^^)
(ご長男の皆様すみません)
きっと、彼は何も覚えていないと思います。
博愛精神で、全ての人に爽やかな笑顔を向けて
いるお方です。それでいいのかも知れませんが…

と、やや自虐気味になりつつ…
やっぱりファイナルの握手会ナシの痛手を引き
ずっているこの私…握手会を求めて…
西武園参戦が濃厚になってまいりましたっっ
やっぱり、諦めの悪いおばさんです。
2日のバスが、完全にアウトだったら諦めよう
と思いましたが、とれてしまったんですね。
スタンダードトイレなし…普通の観光バスが。
お尻がかなり痛そうなやつですが…
あと、少し、問題もありますが、クリアできれば
参戦できることと思います。
その時はまた、ご連絡しますね~
今度は帰りは新幹線ということになろうかと思い
ますので、前回のバタつきはないかと…

ではでは。


シルバーのプレシャスになりたい |  2007.04.17(火) 08:22 | URL |  【編集】

オレは、

未だに美香ちゃんに
「オレ、誰だか判りますか??」
って聞く勇気はない・・・。(笑)
JYUSENKITAI |  2007.04.17(火) 07:46 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん

同じデジカメ買っちゃうとこがスゴイ!!(笑)
でも・・・・・たしかにラッキーでしたね。
麻美ちゃんはかなりの人を把握しているので、わかってくれると思いますよ。
今度、ぜひ聞いてみてください。

> 歌王さん

「男塾さん」なつかしいなぁ(笑)1年もたってないけど
くるみパン。 |  2007.04.17(火) 01:04 | URL |  【編集】

この頃はもう一緒に活動していたけど、ハンドルネームを覚えてもらっているというのは、凄くうらやましかったですね。歌王が伝説の「男塾さん」として名を馳せていた時期の話だ(爆×フレーフレー麻美)
歌王 |  2007.04.16(月) 23:19 | URL |  【編集】

この日のイベントも鮮明に覚えています。実は新宿のイベントで一回目の握手の時、慌てて写真を撮ろうとしてデジカメを落としてしまいました。そして動かなくなりました。二回目の握手まで間がなかったのですが、使い捨てカメラを買いに行き、なんとか間に合いました。そして秋葉原の会場へ。ラッキーなことに会場は石丸電気でした。デジカメを診てもらいましたが修理が必要だと言われました。でも同じデジカメが売ってあり、買いました。 その時に次いつ使うか分からない石丸カードを作ってしまいました。その後、京都でデジカメを修理。だから同じデジカメが二個あります(笑)  本題に入りますが、「私って分かりますか?」って聞くのは勇気がいりますね。まだ聞いたことありません。一度聞こうかな。
あさみ支部長 |  2007.04.16(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1411-8e97c52b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

