--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

ASAMI STORYS(歌王さん編 2)

マジレンジャーの麗を見た時も、麻美ちゃんってカワイイよなぁ

くらいの感覚だった歌王に衝撃が走ったのは、ある広告を見た瞬間でした。

それは、公式ブログに掲載されたさくら堂トレカの通販特典の写真の画像でした。

ブログの通販から申し込むとサイン入り写真がもらえるとの事で

それがどうしても欲しくてトレカ3箱を通販予約してしまいました。

これが普通に届いていれば、あ~良かったなで終わったと思います。

ところが、いくら待ってても届かない・・・

別のサイトでも通販特典付きで予約を開始しましたが

既に注文したのでガマンして待ってたんですよ。

さらには、店頭販売が開始されたのにまだ予約分が届かない・・・

ついに、ガマンできずに店頭で1パックだけ試しに買ったんですよ。

そして、中身を見た途端バルちゃんに電話・・・

「やばいよ、オレやばいよ、カワイイよ、ほとんど犯罪だよ学生服」

とか言ってたような気がする(爆)

そして、次の日に2箱買うとバインダーが1つ付いてくるというショップで

2箱買ってしまいました(ここらへんから何か方向が変になってくる)

事務所から予約トレカが届いたのは、それから2週間くらい後でした(笑)

それからは、自分のブログでも書いたとおり

ひたすら麻美ちゃんトレカ集めの日々・・・

もう、生活の全てがトレカ優先。

マジレンジャーは録画していたけど

トレカ集めのための情報収集が最優先だから、もう見てるヒマないの(笑)

マジレンのグッズも全く欲しいと思わないし、買わない。

トレカが買えなくなるから。これって、ファン?

麻美ちゃんファンというよりは、完全に甲斐麻美トレカのコレクター状態。

しかし、そんな日々を送っていた歌王にまたしてもとんでもない事が!

つづく
20:39  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

>みっち~さん

そういえばあの時
昔からこんなオレ(歌王さん)だから、バルちゃんはいつも大変だった
って話してましたね(爆笑)
くるみパン。 |  2007.04.19(木) 23:17 | URL |  【編集】

おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ!



飯、まだか、、、?

昔からそうなんですが、最近特に物忘れがひどくなっています。

思い出しました!!
そういえば言ってましたね、高校時代からの友人だって、だから
大変なんですね?(意味不明)
みっち~ |  2007.04.19(木) 20:44 | URL |  【編集】

バルちゃん、大変だよ! 話題になってるよ!

>michyさん こんばんわ~

実はバルちゃんは闇の家業の元締めで
歌王さんや、JYUSENKITAIさんや、おいらがそこに属しているんですよ
ってのは冗談で(笑)
この前のもんじゃ焼き屋で
「バルちゃんは歌王さんの高校時代からの友人」話しませんでしたっけ?(汗)

>JYUSENKITAさん こんばんわぁ

バルちゃんは元締めであり
バスツアーで一番後ろの真ん中「クラスの番長が座る席」
に座ってましたから、番長でもあります
(意味ぷー)
くるみパン。 |  2007.04.18(水) 22:59 | URL |  【編集】

そういえば・・・

オレもココや自分トコのブログで、「バルちゃん、大変だよ」ってフレーズよく使うなぁ~。(爆笑)
なんでだろう???
JYUSENKITAI |  2007.04.18(水) 12:44 | URL |  【編集】

ん、、またしても、、、??


いやぁ、面白いですね。ひと様のASAMI STORYS、、、。
というか、歌王さんひっぱりますね(笑)。続きが楽しみです。

バルスキ~さんはHNくらいしか、まだ存じ上げないんですが、
時折、「バルちゃん、大変だよ。」とか「バルちゃん、やばいよ」
といった表現を見かけます。
「バルちゃん」とは一体、、、!?
驚いたことがあったら、報告しておくべき人なんですね?
(本文から脱線、失礼!!)
michy |  2007.04.17(火) 20:26 | URL |  【編集】

麻美ちゃんのさくら堂のトレカ、僕も持ってますよ。
学生服の麻美ちゃんは確かに可愛いですね。
トレカ集めに対する歌王さんの熱意は、
相当なものだったんですね。







ケン |  2007.04.17(火) 13:20 | URL |  【編集】

「オレ やばいよ」は・・・

2ヶ月くらい前にオレも聞きました・・・。(笑)
そっかぁ~。歌王さんを釣るにはトレカなんだ~。
だから、トレカあんまり出さなかった美香ちゃんに流れてこなかったんだ!! (爆)

くるみさん、歌王さんにもらった麻美ちゃんと知世ちゃんのトレカ、未だに開けずにそのままだという事はナイショで・・・。(核×バレバレ)
JYUSENKITAI |  2007.04.17(火) 07:52 | URL |  【編集】

そうそう この頃のおいらがまったく逆で
トレカを集める事にに拒否反応示していて
ヘンなこと書いちゃって、ファン論みたいになったよねぇ
そのあたりの真実(おおげさ)が語られるのかな?
おいらがまだ聞いたことない話ですね。
楽しみにしていますね。
くるみパン。 |  2007.04.17(火) 00:02 | URL |  【編集】

ここからが長いよ・・・

くるみさん、麻美ちゃんのトレカとか直筆サインとか、そういうのを収集して自分のものにする事に夢中になっていた時期の話です。麻美ちゃんのファンとして最も歪んでいたかも(笑)この時に感じていた虚無感の正体を知るのは、もう少し先の話です(コメントでも引きかよ!)武士の情けはありがたく頂戴しておきます(爆)

あさみ支部長さん、お互い同じツボでハマったみたいですね。凄くよくわかります(笑)
歌王 |  2007.04.16(月) 23:14 | URL |  【編集】

私もさくら堂のコラボレーションボックスの学制服の麻美ちゃんはヤバいと思いました。特典の生写真は学制服を着た麻美ちゃんの全身写真でした。これには正直参りました。あまりに可愛すぎて。
あさみ支部長 |  2007.04.16(月) 22:54 | URL |  【編集】

歌王さん こんばんわぁ
続きの投稿ありがとう。

「オレ やばいよ」は最近も聞いた気がするが、武士の情けで
思い出せないことにしよう(笑)

しかし、最初に皆さんを知った時に、まさかトレカコンプリート
する人が出るなんて思わなかった。しかも知ってる人2人いるし。
また引きか! 演出うまいなぁ
くるみパン。 |  2007.04.16(月) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1410-8a17ab8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

