--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

5万ヒットありがとうプレゼント

みなさん こんばんわぁ~

お待たせしました! 5万ヒットありがとうプレゼント

応募方法の発表です。

まず、今回はエントリーされた皆様に

「幸運を呼ぶ壷」を買っていただきます。

通常は100万円なのですが

今回は5万ヒット記念ということで、半額の50万円で・・・・

すみません・・・・ 冗談です。


今回は、先日紹介した「亀どら」にくるみパン。チョイスの品物をつけて

プレゼントさせていただきます。

(亀どらがいま一つ反響が少ないので心配ですが・・・)

くるみパン。チョイスの品物は

当選者が決定してから、おいらがその方のイメージに合わせて

買いに行きたいと思います。

まぁ・・・高いものは買えないので許してください(汗)


で、応募条件なのですが

5万ヒット以前にここにコメントをくれた方で

確実に届く住所と名前をおいらに知られてもよい人 。

また、そろそろ暑い日も増えてくると思いますので

お菓子も入ってることですし、クール宅急便で送るつもりです。

なので、クール宅急便が受け取れる人

が応募資格者となります。

プレゼントがほしい方はこの記事にコメントをください。

その際に必ず自分のハンドルネームと

3桁の数字を入れてください。

この3桁の数字がラッキーナンバーとなります。

締め切りは今週の木曜日 4月19日の23時59分までとします。

金曜日(20日)になった時点で締め切らせていただきます。

で、ラッキーナンバーの抽選方法ですが

4月20日抽せん日の「NUMBERS3」の抽選番号に

内輪で一番近い方が当選 としたいと思います。

「NUMBERS3」の抽選番号より大きい数字を書かれた方は

その時点でアウトです。

で・・・・ 大変申し訳ないのですが、今回からルールを追加します。

なるべく、みなさんにプレゼントが当選するようにしたいので

今までのプレゼントに当選されたお二人

ひよこちゃんかシルバーさんが当選された場合は「亀どら」のみプレゼント

とさせていただき、その次に大きい数字を書かれた方が当選とさせていただきます。

全員がオーバーした場合は・・・また考えます。

よかったら、応募してみてください。



ラッキーナンバーは1つだけ書いてください。

複数書かれた場合は、最初に出てきた数字を有効とします。
02:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

いいわけだけど・・・・

>123番さん こんばんわぁ

たしかのおねむの時間であるし、パンチミスも山ほどだけど
シルバーさんや、キラさんのアメブログってFC2と名前とタイトルが逆なので
反対に入力しちゃうことがあるんですよ。
くるみパン。 |  2007.04.20(金) 23:57 | URL |  【編集】

(≧д≦)



 ハンネにタイトルの間違いでした。

すまんこってす。

123番 |  2007.04.20(金) 11:24 | URL |  【編集】

おねむ



 きっと、くるみさんは、おねむの時間だったのでしょう。

それでも、気力で企画のまとめをしたんでしょう。

他の、コメントでも、タイトルにハンネ入れてたし(笑)

123番 |  2007.04.20(金) 10:11 | URL |  【編集】

すみませんm(__)m

ご指摘の通りですね。
ひよこちゃんが「700」
みっち~さんが「621」ですね
くるみパン。 |  2007.04.20(金) 08:38 | URL |  【編集】

一応お伝えしておきます



「ひよこちゃん」さんと「みっち~」さんは「逆」ですね。
michy |  2007.04.20(金) 01:43 | URL |  【編集】

たくさんのご応募ありがとうございました。

>師匠さん こんばんわぁ

こちらでは、ちゃんと読めたので大丈夫ですよ。

師匠さんだとわかっていましたが

名前をだしていいのか解らなかったもので・・・

やはり、間違いでしたね。
 
たまに管理者のみにチェックが入っちゃうことがあるみたいです。


では、これで応募を締め切らせていただきます。

数の若い順に並べてみました。


 『207』 .noaさん

 『216』 師匠さん

 『232』 キラさん

 『415』 シルバーのプレシャスになりたいさん

 『510』 ケンさん

 『330』 あさみ支部長さん

 『609』 JYUSENKITAIさん

 『621』 ひよこちゃん

 『700』 みっち~さん

 『999』 歌王さん

ちょうど10人の戦いなんですね。

では、明日の発表をお楽しみにぃ♪
くるみパン。 |  2007.04.20(金) 00:33 | URL |  【編集】

うわああ

その匿名、私です!!(爆)
意図じゃないです、間違えました∑( ̄口 ̄)グアアァ
師匠 |  2007.04.20(金) 00:05 | URL |  【編集】

おや?

えーと この管理人のみはミスでしょうか?

明日で締め切りなので、とりあえず匿名さんで・・・

匿名さん『216』で応募承りました。

もし、気がついたら 意図的なのかミスなのか返事ください。
くるみパン。 |  2007.04.19(木) 00:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.19(木) 00:44 |  |  【編集】

> ひよこちゃん こんばんわぁ

『700』で応募承りました。
ケロロを見ようと思ってまだ2話しか観てない(;つД`)
がんばって観たいと思います(笑)

最近は1日に250とか300とか・・・・
どうしちゃったんだ このブログ(笑)
くるみパン。 |  2007.04.18(水) 00:09 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

いつもお気遣い頂いているので、
どうしようかなあって思いましたが、
お目出度い事なので参加させて頂きますね。
ケロロの『700』でお願いします。
(カタカナで書くと700と似てるって話の中であったんですよ)

もう、5万1千も超えていますね~。
すごいなあ~♪
ひよこちゃん |  2007.04.17(火) 22:27 | URL |  【編集】

> シルバーのプレシャスになりたいさん こんばんわぁ

『415』で応募承りました。
幸運を呼ぶツボを押すとデンライナーのおもちゃのように「一発変形」しますよ!(意味不明)

> みっち~さん こんばんわぁ

『621』で応募承りました。

画像受け取りましたよぉ
本当にキリ番ゲッターですね(笑)
くるみパン。 |  2007.04.17(火) 22:24 | URL |  【編集】

ごぶさたです。



50000HITおめでとうございます。
なかなか足跡を残せずにおりました。キリ番は狙っているわけでは
ないのですが、ここで言う専門用語の「懸賞キリ番ゼクター」が、
よく飛んでくるようです。  画像、送りますね。

応募の件ですが、「621」でお願いいたします。


みっち~ |  2007.04.17(火) 20:11 | URL |  【編集】

亀どらっゲットに、シルバー参上!!

こちらにも♪
はい、もちろん、亀どらのみのゲットにも参戦
させていただきますっっ。銅鑼焼きは大好き
ですから(^^)v

エントリーナンバーはジャカジャカジャカチーン
「415」で。ファイナルのanniversaryをエントリ
ナンバーとさせていただきます。
よろしくお願いします。

幸運を呼ぶツポ?
そんなツボがあるんでしたら、是非押してください。
って、もっと滑りました?
シルバーのプレシャスになりたい |  2007.04.17(火) 08:35 | URL |  【編集】

みなさん サムイネタはスルーですね(涙)

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

確かに「千なり」は高級感とゆうか、位が高そうな感じがありますね。
一般のドラ焼きがリンシーなら、千なりはリンリンシーみたいな
(どこでも、ムリにボケてスベる男)

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

『 330』で応募承りました。
あさみ支部長さんが当たった場合かぁ・・・・・
京都だから「生やつはし」かな?(意味なし!)
当選した場合はちゃんと選びますのでご安心を(笑)

> .noaさん こんばんわぁ

『207』で応募承りました。

昨日は、謎の時計男と、デンライナーのオーナーとが関係ありそうな
描かれ方をしてましたよね?

> キラさん こんばんわぁ

『232』で応募承りました。

こちらも雨降ってきましたよぉ

>ケンさん こんばんわぁ

『510』で応募承りました。

ぜひゲットしてくださいねぇ

>歌王さん こんばんわぁ

『999』で応募承りました。

漢だねぇ(笑)







くるみパン |  2007.04.16(月) 22:14 | URL |  【編集】

オレの必殺技!パート999

今回も999で勝負!
歌王 |  2007.04.16(月) 19:36 | URL |  【編集】

ケンです。
510番でお願いします。
亀どら食べたいです。
ケン |  2007.04.16(月) 16:22 | URL |  【編集】

はよーございます。
大阪は雨です。
あたしは、232番でお願いします!
キラ |  2007.04.16(月) 08:06 | URL |  【編集】

俺のロボネタに兄貴が泣いた!


(厳密に云うと『俺の』じゃないとは思うけど(汗))

くるみパン。兄貴、みなさん、泣けるでぇ~。

じゃない(笑)

おはよーございます♪

時の運行は変えられないので『207』でエントリーします。
以前に伝えたナンバーです。
武士に二言は無いんや(笑)

もしや(汗)

俺だけ『電王』かぶれしてる?

電王は敏樹(脚本家:井上敏樹氏)っぽくないけど、温かいエピソード満載なので好きだな~、

相変わらず『謎』の要素もちりばめられていますが、

アノ時計の男は誰??

俺も歌王さんと一緒で、敏樹脚本の『ジェットマン』は大好きだな~♪

お前が好きだぁぁぁっ!!
.noa |  2007.04.16(月) 06:55 | URL |  【編集】

あさみ支部長です。 330でお願いします。この企画が始まっていたのは気付いていたので一番乗りを狙っていたんですが。携帯の調子が悪くて二番目になってしまいました。まぁ早いもの勝じゃなかったですね。 当選した時、私をイメージしていただけるものが何なのかが興味あるので、是非当選したいです。
あさみ支部長 |  2007.04.16(月) 01:57 | URL |  【編集】

それはですねぇ~

だから、ボウケンな人の最後と、ケナケナなメレ様の事、いきなり人のブログで焼肉食べに行ったりドーナッツ120個買ったりした人の情報が入ったりとで忙しいんです。(笑)

っていうか、ウチブログのべっぴーの桜餅のトコでも書いたように、名古屋人にとって『どら焼き』は、結局『千なり』なので、『千なり』以外のどら焼きにはあまり興味ないんです。(多分名古屋でもオレだけ)
『亀千なり』なら興味あるけど。。(爆×両口屋をちこち!! )
JYUSENKITAI |  2007.04.16(月) 00:40 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

『609』で承りました。
しかし、相変わらずネタが細かいですよぉ(笑)
「亀どら」の記事に触れないのが以外でした。(笑)
くるみパン。 |  2007.04.16(月) 00:28 | URL |  【編集】

コメント1番~っ!
っていって早い者順じゃないって!
番号は、美香ちゃんのレ・ミゼ成功を祈って、美香ちゃんのレ・ミゼ初日の
『609』(「こちら情報部」じゃないよ! )
でお願いします!!

品物は、2番の『歌王CD 萌王』で!! (核×もっと美香ちゃんの歌も歌ってください!! )
JYUSENKITAI |  2007.04.16(月) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1408-47c3eced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

