--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.14 (Sat)

川越・亀屋の「亀どら」

師匠さんお待たせしましたぁ

(師匠さん限定なのかよ!)

「亀どら」買って来ましたよぉ。




亀の形してるでしょ?

今にも電王のロッドフォームが上に乗って飛びそうですよね(笑)

今、ライダーコントで使うんだろう?と思ったアナタ!

食べ物を粗末に扱ってははいけないので、そんなことはしませんよ!

なんか話が脱線しちゃったな。(汗)

上はノーマルな「つぶあん」でいくつかの味が用意されています。

今日は売ってる全種類を買ってきました。(爆)




つぶあん

渋皮 栗

ごまあん

さつま芋

季節特別限定 抹茶 大納言入り

の5種類が売ってました。

川越はおいらの住んでる大宮の駅から電車で30分くらい

小江戸川越 と言われていて、蔵など昔の建物が残っている

さつま芋が有名な街です。

川越市ホームページ

http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

大宮の駅ビルにお店が出ているので、今日はそこで買ってきましたが

本店には、亀どらの「皮」だけが売っているらしく

はちみつなどをかけて食べるのが、地元ではやってるって話も聞きました。

亀屋ホームページ

http://www.koedo-kameya.com/shopinfo.html

あれ? おいらの実家のすぐそばにもお店があるじゃないか(笑)

実家に買って行くのはやめよう・・・。

なんか、すごい種類のお菓子があって

「十万石饅頭」とともに、まだまだプレゼントに使えそうです!

でも、この「亀どら」賞味期限が比較的短いので

家族と暮らしてる方でないと食べきれないよなぁ

甘いものだから、女性限定の「亀どらコース」を作って

女性だけでバトルロワイヤルしてもらうか(笑)

でも、異議を唱える男性も出そうだな。

そのあたりはコメントください。

日曜日の夜には5万ヒットプレゼントの応募方法をアップしたいと思います。

もちろん、この「亀どら」はプレゼント商品の1つです。

この写真に写ってるのは、我が家で消化するのでご安心を(笑)

ちゃんと新しいのを買って送りますよ。

「お前は糖尿病だ!」と医者に言われる前に

命を削って甘いものを消化しておこう(核)

20:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

> .noa さん こんばんわぁ

了解しましたぁ
浮気性ではなくて
かわいい女の子に甘いだけです。(核 × ブログ界の石○純一になりたい!)

イヤイヤイヤ!!
麻美ちゃんの前でそんなことは絶対に言えない!!

男性陣が応募できなくなるワケじゃないですよ。
一般用の応募コースと
女性のみ応募できるコースに分けようかと考えただけです。
(結局、女性に甘いのかよ!)



くるみパン。 |  2007.04.14(土) 22:17 | URL |  【編集】

食べたいのかぁ(笑)

>123番 さん こんばんわぁ

月曜日までもつので、カミさんもいるし
一人で食べるわけじゃないですよ。

そんなことより、人様のところでK君の話とかしちゃダメじゃないですか(笑)
あちらさんだって、ここに来る人だけがコメントしているわけではないので・・・
ここで、おいらをネタにするのならいくらでもよいですが
(ただしそれを読んで不快に思われた方がいたら話は別ですよ)
迷惑がかかったら悪いので。
心配していただくのは、とてもありがたいのですが
そちらの方も心配です。

こんな話をするのはいやですが、みんなで楽しく
引き続き、ここを居心地のよい場所と言っていただくためにも
責任者のおいらが言わないとね。

川越探検ツアーは、行きたい人がいれば明日にでも行けますよ(笑)
食べたいなら素直にそう言ってくれればいいのに(笑)

くるみパン。 |  2007.04.14(土) 22:05 | URL |  【編集】

亀どらSOS!


「異議あり!」
(ズギャーーーン)

異議ありまくりですよ~!


「そこだ!」
(ズギャーーーン)

いくら、兄貴が浮気性だからって酷いです~♪♪

俺の、真っ赤に燃えるこの手にも亀どらを手に入れるチャンス&ミラクルを~(笑)

燃やせ~燃やせ~真っ赤に燃やせ~♪

メタボリックなんてなんのその~♪♪
.noa |  2007.04.14(土) 22:01 | URL |  【編集】

だからといって(怒り+心配)



 だからといって、タイトル参照。
全部の味見しなくてもいいぞ(怒り)

てかっもう食ってるよ(呆れ)

ひとにあげるものだから、確かめておかないと!なんて言い訳聞きません。

心配だから、言ってるんですよ(?)

この?の意味は?

123番 |  2007.04.14(土) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1404-68b941d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

