--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その2

ASAMI STORYS (くるみパン。編)は前編・後編の予定でしたが

とても書ききれないので・・・・(笑)

前からこのブログを見てくださってる方には

同じ話になってしまうので

その当時書かなかったことも書いていけたらと思っています。


麻美ちゃんのカレンダーイベントで

初めて麻美ちゃんファンの友人が出来ました。

そして、年が明けての1月3日

マジレンジャーお正月公演。

カレンダーイベントで知り合った友人達と参加しました。

この時の麻美ちゃんはイッチーこと市川洋介クンとの出演

元気でかわいくて、めちゃめちゃ面白い麻美ちゃんに

もう目がハートになっていました(笑)

そして、2月のスカイシアター

麻美ちゃん、なかなかアクションが決まってました。

たくさん練習したんだろうな。

麻美ちゃんが仕事熱心なのを再確認しましたね。

そして、スカイシアター楽日

もう・・・大号泣です。

この辺に書いてありますので

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-331.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-332.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-333.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-334.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-335.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-336.html

よかったら読んでください。

それからのおいらは、仕事が忙しくなってしまい

マジレンジャーのファイナルツアーは参加出来ませんでした。

その間にも、ファイナルツアーの様子が友人達から伝えられて

麻美ちゃんに会いたい気持ちはつのるばかり

でも、もうチケットは売り切れてしまったし・・・

後悔の日々が続きました。

そして、ファイナルツアーも最終日を終えて

友人よりレポートが携帯メールに届きました。

こんな具合に

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-386.html


ますます、麻美ちゃんに会えない悔しさが・・・・・


そして、久々に生の麻美ちゃんが見れるイベント

「超忍者隊イナズマ! 完成披露試写会」に参加

この時初めて、菊地美香ちゃんと山内明日ちゃん見たのだけど

3人は本当に仲がよかったなぁ

麻美ちゃんが美香ちゃんに対して

「美香ちゃんといると何か調子が狂うんだよなぁ」

と言うと

「それは、こっちのセリフだよ!」

と仕事中なのに、美香ちゃんがマジで半ギレしてたのが印象的でした(笑)

久々の麻美ちゃんを見て

イベントに参加していなかった自分をものすごく後悔しました。

その時に「行けるイベントは極力行けるようにしよう」と誓ったのです。



                          つづく
15:33  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ああ・・・イナズマの方ですね。(わかっていたけど)

しかし、ネタの細かいとこにこだわるとこがさすがです!(笑)
くるみパン。 |  2007.04.04(水) 00:21 | URL |  【編集】

私は携帯で見てます。パソコンが壊れたので(^_^;)

イナズマのは行きたかったなぁ...とちょっと後悔してます(笑)。

今更ですけど、『俺、再び参上!!』ですよねぇ...マチガエタorz
師匠 |  2007.04.03(火) 23:34 | URL |  【編集】

何度でも参上してください(笑)

> 師匠さん こんばんわ~

再び参上 ありがとうございます。とてもうれしい♪
チーフファンになりましたか(笑)
マジレンスカイシアターのラストは、出演者も観客も一体になって泣いてましたよね。たしかに(笑)
だって、もう空気がそうなってましたからねぇ・・・・

映画関係って「学校の階段」のイベントがあったらってことでしょうか?
もしそうでしたら、早めに連絡くださいね。(って連絡先知らないけど)
ここのみんあが全力でバックアップしてくれると思いますよ。
特に「う」のつく人が(笑)

って・・・まだ舞台挨拶も決定してないのになぁ・・・・・(笑)
師匠さんは、ここをPCと携帯どちらでみていらっしゃるんでしょうか?
くるみパン。 |  2007.04.03(火) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは

再び俺、参上!!
こんばんは(^-^)/ややビアス様派の師匠です(笑)。
あ、でも今はチーフに♪(´3`)チュ<スポーツマンなんとかのせい(笑)

くるみパン。さんはマジレン千秋楽にもいらしてたんですね。
私も千秋楽前日と、当日の午前中見てました。前日(しかも2回目?)から、みんな泣きそうな顔してたのを覚えてます(笑)。

映画関係のイベントにも一度は行ってみたいです。どんな雰囲気なんでしょ( ̄∀ ̄)
師匠 |  2007.04.03(火) 01:18 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ~

でも、今考えるとあのイベントのゲストって豪華だったよなぁ・・・・
今回も試写会あるのかなぁ?
行くかわかんないけど(笑)

>あさみ支部長さん こんばんわ~

新宿文化センターは東京生まれのおいらでもわかりにくかった。
試写会にもいらしてたんですね。
早く知り合いになってればなぁ・・・・・
でも、麻美ちゃんの公式ブログで声かけるわいかないし(笑)
確かに、あの時の土曜日関東で日曜日太秦のイベントは
(おいらは太秦行ってませんが)関東の方でも、関西の方でも
両方行かれた方はハードでしたよねぇ
ASAMI STORYSは麻美ちゃんのイベントに参加された方の生の声を伝えて
その当時の麻美ちゃんを知りたい人に伝えようって企画なので
何回でも投稿していただいてOKですよ。
くるみパン。 |  2007.03.31(土) 23:47 | URL |  【編集】

スカイシアター、ファイナルライブツアー懐かしいですね。ファイナルライブツアーの最終公演は生で観ました。麻美ちゃんの挨拶はまだ覚えています。感動しましたから。 実は私もイナズマの試写会に行っていました。美香ちゃんとのやりとり楽しかったですね。新宿文化センターって分かりにくくないですか? コンビニの店員さんや歩いている方に聞きながら行ったのを思い出しました。迷いながらイベント開始ぎりぎりの時間に辿り着きました(;^_^A 私も美香ちゃんにはあのとき初めて会いました。次の日は地元映画村でのイベントにも行きましたが、今考えるとけっこうハードでしたね。 私もASAMI STORYS 書きますね。でも2回でまとめるのは無理なのでパート5ぐらいになるかもしれませんね。
あさみ支部長 |  2007.03.31(土) 23:02 | URL |  【編集】

そうそう

あの時の美香ちゃんと麻美ちゃんの掛け合いは最高に笑えた
さいねいクンもスゲエ面白かったよなぁ
歌王 |  2007.03.31(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1373-d8d933ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

