--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

はーい。みんな聞いてぇ

みなさん こんばんわ。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

みなさん盛り上げてくださるのはとてもありがたいのですが

最近ちょっと、暴走気味に感じる所もあります。

おいらのブログなので、おいらがイジられるのはまったくかまわないのですが

ここに遊びにこてくださる方をひやかしたりとかは

ボタンのかけ違いにもなりかねないので

出来ればやめていただけますか?

まぁそんな気持ちがないのは十分解っているつもりですし

もちろん、おいらもやりすぎた感があると反省しています。

それと・・・・

けっこう、応援ブログはタレントの方が見てくださってる可能性もあります。

今はどうかはわかりませんが

麻美ちゃんはこのブログを見てくれたことは言ってくれたし

他のタレントさんだって、何かのキーワードでここを見るかも知れません

みなさんがこのブログを、いやこんなブログを

楽しみにしてくださってるのがすごくうれしいです。

だから、つまらないボタンのかけ違いで

いざこざが起きないようにしましょう。

もちろん、今そんな事を思ってる方は誰もいないと思っていますが。

それと・・・・

ここを読んだりコメントしたりの気持ちのまんま

他の方のブログを訪れて

そのままの気持ちでネタを書いてしまうケースも見受けられます(笑)

横の交流をしてくださるのは、とてもうれしくありがたいのですが

おいらがとやかく言われるのはまったくかまいません。

ただ、書き込みされた方が(なんだこいつ)って思われないように

してくださいね(汗)

もちろん、そんな心の狭い方はいないと思っておりますが(笑)

これもボタンの掛け違いが起きたら、イヤですし。

記事にそったコメントを心がけるようにしてくださいね。

あ・・・ ここはいいですよ。ここは。

ははははは・・・・(汗)

おいらの誕生日にたくさんのコメントをくださったり

おいらの体のことを本気で心配してくれて

わざわざメールまでくださったり

おいら、本当に幸せものだと思っています。

だから、おいらはこのブログでみなさんに本当に楽しんでいただきたいと思うので

どうか、よろしくお願いいたします。

こんな記事で申し訳ないです。

また、明日からみなさんで楽しみましょう!

明日が(もう今日か・・・)みなさんにとって楽しい日でありますように。
00:10  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

でも、みなさんいいポジションにいらっしゃるので(笑)

>歌王さん こんばんわ~

でも、歌王さんはけっこう気が回るので
このブログのムードメーカーになってくれてると思いますよ。
いつもありがとうございます。

> JYUSENKITAIさん こんばんわ~

JYUSENKITAIさんにはやはり、ここの弟子どもに(笑)
稽古をつけてやっていただきたいと思っております(核)
いや・・・・実は JYUSENKITAI さんがメールでおっしゃってたことも
書きたかったのですが、オブラートに包むのは不可能でした(核)
バラバラになった、ちっちゃいトシちゃんが好きでした。
(誰がわかるんだこんなネタ)

> 123番さん こんばんわ~

いつも個性的な表現ですが(核)
空気が重くなりそうになると、雰囲気を切り替えてくれますね。
いつもありがとうございます。

そして、 michy さん

michyさんが毎回コメントをしてくださるので
新しい方でも(もう新しい方だと思っていませんが)すごく入りやすい
雰囲気を作ってくださったと思っています。

くるみパン。 |  2007.03.30(金) 22:52 | URL |  【編集】

そうだったのか



 ここは、くるみさんをイジるところではなく、麻美ちゃんを応援するブログだったんですね。

目からウロコです。

、ここを覗きにくるかもしれない、麻美ちゃんを元気にする場所じゃないといけないんですね。

麻美ちゃんが喜ぶ程度に、くるみさんをイジりながら(笑)

あっ!

反省してない訳ではないですよ。

くるみさんをイジるのは、ここだけにしよう。と言ってる訳でもなく・・・・・
『ここから本題』

くるみさんの言う節度を踏まえながら、いままでと同じように、楽しいところのままで・・・

ここに遊びに来たいです。
123番 |  2007.03.30(金) 18:11 | URL |  【編集】

ちょっと・・・

これ書く前に一つくるみさんネタ(?)なの書いちゃってるんで遅いけど(苦笑)、責任感じた方がいいよなぁ~。
オレも。(苦笑)

まぁ、今回はまた、某青い魔法使いのお姉さんの成人記念イベントの際の、最前列での大はしゃぎ(禁句?)・リターンズみたいなモンで、トシちゃん海より深く反省。
(って、「マカロニほうれん荘」世代にしか判んないって!)
JYUSENKITAI |  2007.03.30(金) 07:58 | URL |  【編集】

はしゃぎすぎたオレ、反省(爆)

そもそも人さわがせな男なもので(爆)
ホントに昔からなのでバルちゃんは今まで大変だったろうなぁ(笑)

くるみさんやみんなが心のひろい人ばかりで助かってます(汗)
歌王 |  2007.03.30(金) 07:33 | URL |  【編集】

はい



 気を付けます。
123番 |  2007.03.30(金) 02:22 | URL |  【編集】

もちろん michyさんだけじゃないです。

michyさん こんばんわ~

michyさんのコメントしてくださったタイミングで書いてしまい申し訳ない。
色々と総合して、思った事もあったので、このタイミングで書かせてもらいました。
おいらのネタが狭いのも原因なんですね。
福岡のタイめしがうまかった話からネタ作るか。
う~ん むずかしい(笑)


また、よろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2007.03.30(金) 01:25 | URL |  【編集】

了解です。



おっしゃる内容、了解いたしました。
ちょっと調子に乗りすぎていましたね。

以前もお話いたしましたが、文字だけでは感情を表すのが
難しく、時に相手を怒らせたり、傷つけたりすることって
ありますからね。

ここは気持ちを切り替えて、何事にも「良識の範囲内で」
接するように心がけます。
michy |  2007.03.30(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1368-c0dbe552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

